ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

THE NAMPA BOYS、1年ぶり新作『バトルズ』をタワー限定リリース!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 


THE NAMPA BOYS 『バトルズ』ジャケット画像

 

4人組ロック・バンドのTHE NAMPA BOYSが、1年3か月ぶりの新作となるミニ・アルバム『バトルズ』を10月9日にタワーレコード限定でリリースします!

メンバー全員が今年二十歳を迎えたばかりという若さながら、この夏に〈SUMMER SONIC 2013〉や〈SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013〉といった大型フェスに初出演を果たすなど、バンド・シーンの有望な若手として注目を集めている彼ら。待望の新作には、いしわたり淳治がプロデューサーとして制作に関わっており、ライヴでは欠かせない楽曲“MAKEINU SONG”やPVが公開中の“夜明けの太陽”など全6曲が収められます。

ジャケットは、満身創痍のメンバーがエレベーターの監視カメラに写った1コマを表現したもの。自らを〈負け犬〉と称し、プライドを捨てて戦うバンドの姿勢が表現されたデザインとなっています。ぜひ手に取って、彼らの音楽に向けた情熱を感じ取ってください!

★THE NAMPA BOYSらが出演するタワー主催のショーケース企画〈NEW TOWER GENERATION 2013〉の特設ページはこちらから

 

〈THE NAMPA BOYS 『バトルズ』収録曲〉
1. MAKEINU SONG
2. 夜明けの太陽
3. 悪魔
4. ネイヴァーリンの音楽家
5. ハロー ドリー
6. Forward

 

いしわたり淳治 コメント

ナンパボーイズとか言いながら、一人も軟派な男はいないし、
やたらと音楽に真面目で研究熱心で、やけにナイーブだから、
きっとこれからもナンパなんて出来ないでしょうに。
だから彼らの素敵なロック音楽が、知らない人の心を気軽にノックして
「ついていってもいいかな」と思ってもらえますように。

 

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP