本当に懲りない若者 またもやアイスクリームケースに飛び込む写真をツイート なんと福岡県警だった?

access_time create folderエンタメ

日々の日課のように若者達がアイスクリームケースに飛び込みその写真がツイートされる。もはや「知らなかった」では済まされないほど大ごとになってきている。先日のスーパーマーケットでも商品を全て廃棄し、該当男性は通っていた学校を退学処分となった。

今回の新たにツイートされたのはこれまたスーパーマーケットのアイスクリームケースに飛び込む男性。『Twitter』には「これが流行りのゆずあずきばーダイブ」と写真付きで投稿。もちろんすぐさま拡散し炎上している。現在該当ツイートは削除されているが、写真はネット上に出回っている。

このような行為がどれほどリスクがあるのか理解しての行為なのだろうか。先日のアイスクリームの件は学校を退学、下手すれば損害賠償となる。

関連ツイートを漁っていくと、この男性はT高校を24年度卒で福岡県警に内定済み。現在は福岡県警で働いていることになる。ほか本名や過去の卒業写真を判明しており完全に特定されている。仮に本当に警察ならなぜこのような行為に及んだのだろうか。

過去に冷蔵庫に入った人は調理師だったりと立場を理解しないで行動する若者が多すぎるような気がする……。

懲りない若者達のモラル低下行為 またもアイスケースに入る男性が 本名や学校名は特定される

※画像はTwitterより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 本当に懲りない若者 またもやアイスクリームケースに飛び込む写真をツイート なんと福岡県警だった?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。