ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2013年08月19日~08月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年08月19日~08月25日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

運気は好調。特に勉強・仕事運が上昇しています。交渉事や申し入れは積極的に攻めて良さそうです。また家族や旧友などとの昔話のなかに問題解決のヒントが隠されているかもしれません。ただし目標をきちんと設定しておかないと主張にブレが生じ中途半端な結果に。

第2位:牡羊座

変化を求めるよりも現状の良い部分に目を向けて大切にすると吉。またこの時期に将来に向けた貯蓄や財テクを始めるのも良さそうです。対人運が好調に。相手の立場や心情を慮る言動が好印象につながるでしょう。過ぎたことにこだわったり話を蒸し返すのは禁物です。

第3位:獅子座

新しい人との出逢いや新しいことに挑戦するなど世界を広げることが良い結果につながるときです。しかしそのための準備を他者に頼ろうとするのはマイナスに。大変でも自分の力で乗り越える経験が今後に生きてくるでしょう。思わぬプレゼントや臨時収入があるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/400590 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
トラブルは解決の方向へ。もしかたしたらすべてを白紙に戻して最初からということになるかもしれませんがトラブル発生前より状況が良いほうへ向かう可能性も高そうです。真面目に淡淡とやるべきことをこなしていくのが目上の人から高評価を得ることにつながるかも。

第5位:射手座
調和してバランスをとることが今週の課題となるでしょう。自分ひとりで決めて先走るのではなく周囲との歩調を合わせることを意識してみてください。これまで見えなかったものに気付くかもしれません。また必要な連絡を忘れると信用を落とすことになりかねません。

第6位:天秤座
思慮深い言動が良い結果を導く週となりそうです。自分とは反対の意見であっても頭ごなしに否定するのではなく相手の言い分に耳を傾けてみると良いかもしれません。また迂闊な発言は揚げ足を取られることにもなりかねないので注意が必要。理想ばかり追わないこと。

第7位:双子座
今週は自分の知識や実力の不足を思い知るような出来事が起こるかもしれません。しかしそこで腐らず学ぼうと前向きな考えを持つことが肝要。その技術や知識はあなたの基礎となるでしょう。また偏ったものの見方をせず全体をバランス良く俯瞰することを心がけて吉。

第8位:牡牛座
行動の理由が好奇心だけだと長続きしなくなるでしょう。何のためにそうするのかを考え目的意識を持つことで夢に近付けるときでもあります。また奇抜なアイデアより平凡でも着実な手段が有効です。物事を動かすときは慎重を期すことが成功の秘けつとなるでしょう。

第9位:水瓶座
自分のために行動するよりまわりの人にとって必要とされるような行動を心がけることで好印象を持たれるでしょう。リーダーシップをとるよりも縁の下の力持ちになるほうが吉。健康運に注意信号が出ています。風邪は長引きそう。不調を感じたら早めに対処すること。

第10位:乙女座
週の前半から中盤にかけて運気は低空飛行状態。直感やセンスなど感覚類がうまく働かずイライラすることが増えるかもしれません。自分のための時間を作るなどしてリフレッシュすることが大切。週末には新しく興味引かれるようなこととの出逢いが期待できそうです。

第11位:魚座
心配していたことがどうやら現実のものとなってしまいそう。事前にできる限りの準備をしておくと面倒は最小限に食い止められるでしょう。嫌なことだからといって目をそむけてもどうせ変わらない現実ならばしっかり向き合って経験という糧にしてしまうのが得策です。

第12位:蟹座
運気は低調気味。解放的な気分になって調子に乗ると思わぬ落とし穴にはまりそう。特にやるべき課題や作業を後回しにしたりうっかり忘れていると大きなペナルティを受けることになりかねません。また手抜きやさぼりはバレないと思っても見られている可能性が大です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。