ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年08月12日~08月18日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年08月12日~08月18日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

模様替えをするなどして身の回りの環境に変化を与えてみたり新しい人との出逢いを積極的に持つようにすると多くの実りが得られる兆し。特に合理的で論理的な考え方をする人はこれからのあなたの力強い味方になってくれそうです。週末は情報収集に費やすと良さそう。

第2位:牡牛座

これまで重ねてきた地道な努力が実るとき。やるべきことをやってきたという自負があるなら自信を持ちましょう。また対人運が好調。身近な人たちとの親密な交流がさらに関係を深めることにつながりそうです。現実的になるよりも少しくらいの大言壮語は許されそう。

第3位:牡羊座

高望みをしなければ公私ともにバランスのとれた運気に恵まれそうです。抱えていた問題も解決への希望が見えてくるでしょう。趣味の分野では意気投合する仲間との出逢いが期待できるかもしれません。ただし言葉づかいがやや攻撃的になりやすいときなので注意して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/396988 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
夢や目標に向かって大きな前進が見込めそうなとき。ですが同時に偏った物の見方で横暴に振る舞いやすいときでもあるので要注意です。自分ひとりのためじゃなく周囲のために動くことを行動の基準にすると良い結果が得られそう。愚痴を漏らす相手は慎重に見極めて。

第5位:水瓶座
週の前半は運気がやや低調気味。先行きが見えずにいら立つような場面があるかもしれません。嫌味を言われても聞き流しましょう。週の後半から運気は回復。やる気がみなぎり前向きになれるような出来事が起こりそう。一気に状況が良くなるわけではないので地道に。

第6位:蟹座
解放的な気分になってはめを外し過ぎないよう注意が必要です。特に対人面では相手の意見を軽視したり自分の考えを無理に押し通そうとしがち。後のちのトラブルの種になりかねません。新しいことに手出しするよりも過去にやり残したことに再チャレンジする良い機会。

第7位:魚座
出掛けようとした矢先に体調を崩すなど健康面でタイミングが悪いと思うような出来事が起こるかもしれません。事前にとれる対策はしっかりとっておくことが肝要。特に生活面のリズムに狂いが生じているなら今のうちに直しておいたほうが良さそう。対人運は好調です。

第8位:射手座
進めていた計画が思いどおりにいかなかったりあるいは中止せざるを得なくなるなどしてフラストレーションが溜まりそう。そういうとき新しいことにチャレンジしようとしてもうまくいかない可能性大。それよりも家の中や近所などなじんだ場所で充分な休息をとって。

第9位:獅子座
今の自分の立場や状況など内面も外面もぜんぶひっくるめて見つめ直す時期にきているようです。先のことを安易に決めず慎重に見据えましょう。体面や体裁にこだわってしまうと本当に大切なものを見失うかもしれません。金銭運がやや不調。無駄遣いは控えめにして。

第10位:双子座
周囲との波長が微妙に噛み合わずイライラしてしまうかもしれませんがどういう状況になっても良いよう事前に手を打っておくことでストレスの軽減が可能になるでしょう。また分からないことを負担と考えるのではなく新たな学びの機会と前向きにとらえることが肝要。

第11位:乙女座
運気は決して悪くないのですが精神的に不安定な面が目立つ週となりそうです。ささいなことが気になって心から楽しめないなんていう状況が続くかもしれません。自分からどうにかしようと動くよりも状況が変化し時間が解決してくれるのを待ったほうが良さそうです。

第12位:天秤座
苦労が報われず骨折り損のくたびれもうけとなってしまうかもしれません。頼まれごとを気安く引き受けていると思ったほどの見返りが得られず気落ちしそう。無理のない範囲でほどほどにしておくことが肝要です。イベントや個展などセンスが磨かれる場所にツキあり。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP