ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【偏愛スイーツ】つぶらな瞳にズキュン! フロレスタ「花火ドーナツ」は8月限定発売でチュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


「かわゆい!!!」と思わず歓声をあげてしまう動物ドーナツ。花火の中から、こっちを見ているハムスターがたまりません。そんな夏気分と動物アイテムフェチ心を満たす新作「花火ドーナツ」が『フロレスタ』から8月限定で登場。

『フロレスタ』のドーナツは、ほっこりふわふわサクサクとしていて、まるで、おばあちゃんが作ったような優しい味わい。このやさしく美味しい秘訣は、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、なんとお店でひとつひとつ手作りされているためとか。

見た目もキュートで食べるのがもったいない! 子供もオトナ女子もキュンキュンしちゃうドーナツを編集部でさっそく各種いただきました。


動物ドーナツ「しばけん」(180円)。ホワイトチョコでコーティングされた柴犬モチーフのドーナツ。ホワイトチョコがドーナツにぴったりマッチ。


限定の「花火ドーナツ」(330円)。花火から、ハムスターがのぞいてる? 「食べるのがもったいない!」とのコメントが。


「花火ドーナツ」こちらは花火と蜂のデザイン。花だけに蜂? ころんと丸いフォルムが愛おしいです。


「花火ドーナツ」花火とくま?でしょうか。ストロベリーチョコのピンクが花火に映えます。なんともキュートなドーナツ。


本日、日替わりの「しみドーナツ」は、その名のとおり、お酒がしみています。冷やしても美味しいそう。ラム酒がきいた大人向けの味。

筆者おすすめ定番「ネイチャー」はホクホクとやさしい味。どこか懐かしい味わいが癒されます。

また、ドーナツ各種並べると、ちょっとしたおやつタイムが華やかに! みんなでわいわい食べたくなります。

買って帰って家でじっくり愛でながら食べるもよし!もちろんそのまま店頭で食べるもよし! 写真栄えもするのでひとりカフェしてSNSやツイッターでつぶやくもよし! 一人で食べてもみんなで食べても幸せになれるドーナツ。お土産にもオススメです。

フロレスタ高円寺店8月限定「花火ドーナツ」は8/1~8/11、8/19~8/31の期間限定発売。※AM11時以降、数量限定発売。

フロレスタ
http://www.nature-doughnuts.jp/

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP