ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

剛力彩芽さんの「1万人の剛力ファミリー」「レコード大賞も目標」記事にネットユーザー困惑

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
ニコニコニュース

7月14日に、剛力彩芽さんが神奈川県のショッピングモール“ラゾーナ川崎プラザ”で野外ライブを行ったことが報じられ、ネットユーザーの間で話題になっているようだ。

女性向けニュースサイトの『モデルプレス』は
剛力彩芽、汗だく熱唱 “剛力ファミリー”1万人のコール鳴り止まず

という記事を配信。

この日は猛暑での野外ライブにも関わらず、約1万人の“剛力ファミリー”が集結。

とあり、ラゾーナの広場に1万人も収容できたかどうかについて議論が交わされているようだ。買い物客などを含めてなら1万人ぐらい集まったかもしれないが、すべての人が“剛力ファミリー”なのかについても疑問が持たれている模様。

しかし、他の『オリコンスタイル』『RBB TODAY』『日テレNEWS24』でも「1万人の観客」「1万人のファン」と伝えられているので、やはり“剛力ファミリー”だったのかもしれない。

また、

歌手活動の目標として、年末のレコード大賞に話が及ぶと「いやそんな!まだ夢の話です」と謙遜しつつ「それもひとつの目標として頑張りたい」と前向き。紅白歌合戦についても「いやいやいや……デビューしたばっかりなので! しっかり経験を積み重ねて、いつか出れたらいいですね」と控えめに話した。

とあり、配信先の『ニコニコニュース』では「剛力彩芽“レコード大賞も目標”」というタイトルでトピックに掲載した。

この記事への『Twitter』コメントでは、「お前は何を言ってるんだ?」といったような困惑する声もある一方、「もうレコード大賞の新人賞と紅白は内定しているんだろう」といったような内容のコメントもついていたりするようだ。

剛力彩芽さんのデビュー曲『友達より大事な人』は7月22日付のオリコン週間シングルランキングで7位を獲得している。

※画像は『ニコニコニュース』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。