ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

韓国で行われた始球式の美女の投げ方が超人的と話題に! 動画再生数もあっという間に1000万を越える

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


韓国の野球の始球式で驚くべき投げ方が披露されて話題になった。その始球式を登板したのは女性で、スタイルも非常に良い人。気になる投げ方は、マウンドに立ちお尻をプリンと突き出してどのように投げるのか……。

するとその場でクルっと片足で1回転しはじめてそのあとに投げるという荒技。こんな投げ方にも関わらず、キャッチャーまでボールが届いているという凄い腕の持ち主である。この凄い投げ方を披露した人の正体は元新体操選手である新秀寺(Shin Soo-j/신수지)さん。

新体操選手だからことできたこの凄い投げ方。もちろん試合中にやるとボークになってしまうので始球式ならではである。この動画が『YouTube』に公開され再生数は1000万再生を越えている。これはさすがに凄いと言わざるを得ない。それに可愛いし。

投げた後に少し照れ気味なのも実に良い。始球式の映像は下記の『YouTube』の映像より見ることができる。

韓国 新体操選手 新秀寺の始球式(YouTube)

おまけ





おまけその2




画像:『YouTube』より引用


元の記事:http://getnews.jp/archives/377335

<この記事に対するコメント&ツイート>
・さすが、体操選手!バランスが良いね~
・すげえww。。しかもカワイイ。
・これってドカベンに出てきた影丸の背負い投法じゃんw
・ちょっと前に日本で誰かやってなかったっけ?デジャヴ?
・エビ投げハイジャンプ投法のほうがすごいねw
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP