ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「東京ディズニーリゾート」カップルもファミリーも楽しめる夏のスペシャル宿泊プランを販売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

もうすぐ夏休みシーズン。夏の旅行計画を立てている人も多いと思うが、これからプランを練るという人は、家族や友だちと開園30周年を迎えた東京ディズニーリゾートに宿泊してみてはいかがだろうか?

この夏東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージが用意しているのは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのスペシャルイベントを存分に堪能できる夏期限定の企画。

まず、カップルや友だちと遊びに行くという人におすすめなのが、「夏のスペシャルイベントを満喫する2DAYS」。東京ディズニーランドの夜のショー「爽涼鼓舞“THE FINAL”」や、東京ディズニーシーの新作ショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の鑑賞券が含まれたプランで、ずぶ濡れになりながら思いっきり清涼感を楽しむことができる。

また、ファミリーに是非チェックしてもらいたいのが、子どもの自由研究にも役立つ「アトラクションの魅力を再発見する2DAYS」。

「アトラクションの魅力を再発見する2DAYS」は、2つのパークの人気アトラクションの秘密を探るプラン。東京ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」の舞台「ホテルハイタワー」の秘められたストーリーや、東京ディズニーランドの「ウエスタンリバー鉄道」の説明を聞くことができ、普段と違った視点でアトラクションについて学ぶことができそうだ。

そのほか、子どもたちがカストーディアルキャスト(清掃するキャスト)のコスチュームを着て、おそうじ体験に参加できる「夏休みの思い出に!『カストーディアル・キッズ!』体験付き 2DAYS」では、修了後に認定メダルもプレゼント。子どもたちにとって夏休みのよい思い出となりそうだ。

なお、これらの 3つのプランには、「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」または「トイ・ストーリー・マニア!」でも使える時間指定のないファストパス・チケットなどが含まれており、パークをより効率的に楽しむことができる。

夏休みには、是非こんなプランで思う存分東京ディズニーリゾートを楽しんでみては?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP