ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

剛力彩芽さん待望の歌手デビュー! しかしプロモーションビデオがYouTubeで酷評される

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

剛力彩芽PV

メディアへの露出具合やさまざまな受賞歴とは裏腹に、ネットではその“ゴリ押し”具合からネタキャラ扱いされている感もある女優の剛力彩芽さん。『HELLSING』や『ドリフターズ』の作者であり、ユニークなツイートをすることでも人気の漫画家・平野耕太さんは、映画『テルマエ・ロマエ』のテレビ放映時に

「今となっては上戸彩でよかった。公開時期があと1年遅れていたら、剛力がローマ時代まで征服してた」

とか、

「剛力の女優としての演技力より、剛力の事務所のマネージャーのほうが剛力よりも剛力だと思う」

といったツイートをしてそれぞれ数千件リツイートされていたりする。

さて、その剛力さんは7月10日についに『友達より大事な人』という曲で歌手デビュー。そのプロモーションビデオが6月14日より『YouTube』にて公開されている。

剛力 彩芽 『友達より大事な人』
http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew


6月17日3時の段階で90万回以上再生されており、関心や人気の高さがうかがえる。しかし、評価に関しては高評価が2742で 低評価 6283とかなり厳しいものとなっているようだ。

コメント欄にも多数の意見が寄せられており「可愛い」「ダンスが上手い」という好意的なものもあるが、かなり辛辣な意見も多い。

ネットでは、歌手デビューが報じられた当初から、これまでの“ゴリ押し”をかんがみて「どうせオリコン1位は確定」「いろんな賞をとるんだろうな」という意見があったりするようだが、果たして。

※画像は『Youtube』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。