ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

開発に2年を費やした“絶品アイス”が「ジョエル・ロブション」から登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

憧れの高級フレンチ「ジョエル・ロブション」のアイスに、“開発に2年を費やした”というこだわりの新作フレーバーが登場する。

今月10日からロブションのオンラインショップで販売されるのは、「カフェ」、「フランボワーズ」の2種類。開発には2年の歳月をかけ、試食はロブション自らがおこなうというこだわりようで、甘みや苦味、酸味などの繊細なバランスが魅力だ。

コーヒーにミルクを合わせたまろやかな味わいの「カフェ」は、オーガニック卵が、口どけをよりなめらかに仕上げている。「フランボワーズ」は、フランス産フランボワーズ(木苺)にフレーズデボワ(野苺)を加え、特有の豊かな香りと風味をプラスしている。

このほか、「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」開業以来人気の「バジル&ライム」のシャーベットや、「バニラ」、「チョコレート」などが加わった、8個セットでの販売となる。

最高級品質のアイスクリームは、贈り物やホームパーティーの手土産などにもぴったり。是非ロブションの自信作を一度味わってみては?

販売場所などは、以下の通り。

【販売場所】
1.オンラインショップ
・「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 」オンラインショップ(https://shop.reservation.jp/joelrobuchon/)

2.店舗
・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿ガーデンプレイス店/六本木ヒルズ店/丸の内)
・「ル パンドゥ ジョエル・ロブション」渋谷ヒカリエShinQ’s店
・「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション」日本橋髙島屋2階

ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP