ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

優しいのに使いやすい「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」で心地良いお洗濯タイムを

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


毎週土曜日と日曜日に表参道・国連大学前にて開催される「ファーマーズマーケット」。「農、食、買い物、そして日々の生活について再考する場」をコンセプトに、全国から野菜をはじめとした様々な食品や雑貨が集められる“都市近郊型の市場”です。

※全ての画像は(http://getnews.jp/archives/348593)よりご覧ください。

ズラリと並ぶ野菜たち。最近では、食へのこだわりや関心の高さから、健康意識の高い主婦や年配の方々だけでは無く、若い人もデートで遊びに来るのだとか。その場でフードやドリンクを楽しめる屋台も充実しており、ヴィーガンメニューも豊富な事から外国の方の姿も目立ちます。


先週の25日、26日には、ファーファシリーズの新商品「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」のブースが登場。お子さんがお絵かきを楽しんだり、新鮮な野菜がもらえる企画など、様々な試みが行なわれていました。


お子さんが描いた愛らしいファーファ!


その後、ファーファ本人も駆けつけ、写真撮影をする人など皆さん大喜び。


「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」は、せっけんと植物由来洗浄成分の新配合で、優しいのに汚れが落ちると話題のアイテム。お花や果実と共に優しい色合いでデザインされたパッケージも可愛くて、ファーファ好きにはたまりません。このアイテムの特徴は主に、

・洗浄成分が100%植物由来で赤ちゃんや敏感肌の方も使える。
・せっけんカスが出にくい&高い洗浄力で、これまでのせっけん洗剤の悩みを解消。
・少ない使用量で済むので経済的。

という点。毎日使うタオルや衣類のお洗濯、優しい成分だからと汚れが落ちなくては困りますよね。かといって、成分が強くて安心して使えない洗剤ではもっと困る。「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」はそんな消費者の悩みを解消してくれる新しい洗剤です。

これが実現出来たのはファーファシリーズの長年の研究や、開発者のこだわりがあってこそ。最近では“香り付洗剤”がトレンドで、香水の様に華やかな香りの商品が数多く発売されていますが、洗剤本来の役割を考えると、自分の体と自然に優しい物を選びたいですよね、

「ファーマーズマーケット」には物選びにこだわる人がたくさん。食材が中心のブースの中で、「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」は、“衣・食・住”トータルで心地良い生活を考える皆さんの注目を集めていました。

実際に筆者も「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」を使ってみましたが、とろりと濃密な液体はほのかにハーブの香りがして、洗濯している間はハッピーに。タオルは特にふわふわになるので、オススメです。

楽しみながら、日頃の生活をちょっと見直す事が出来る「ファーマーズマーケット」は毎週土曜日、日曜日に開催。「ファーファナチュラル ランドリーせっけん」の様に使ってみたいアイテムとの出会いがたくさんありますので、おでかけしてみてはいかがでしょうか。

ファーファナチュラル ランドリーせっけん
http://www.fafa-natural.com/

ファーマーズマーケット
http://www.farmersmarkets.jp/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP