ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“SAN値がピンチ”になること請け合いのカオスなメニューが登場『這いよれ! ニャル子さんWカフェ』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


現在第2期TVアニメも絶好調の『這いよれ! ニャル子さんW』ですが、5月17日より秋葉原のキュアメイドカフェで『這いよれ! ニャル子さんWカフェ』の開催が決定。昨年6月にも開催され好評だった“ニャル子カフェ”が今年も帰ってきます。

昨年同様キャラクターイメージドリンクはもちろん、迷台詞ケーキや「名状しがたいバールのようなもの」が添えられたパフェも再び登場。さらには「ニャルラトホテプ」をイメージしたフードなどカオスなメニューが満載です。


■ニャル子ドリンク

目の色の緑をイメージした、破天荒なスカッとソーダです。白ストローは白いニーソを、ハートのゼリーで真尋さんへの愛を表現。


■クー子ドリンク

髪色をイメージした赤いドリンクに、ニャル子を想って溢れてしまったハートシュガー付きのガムシロップを添えて。


■迷台詞ケーキ

ニャル子たちの名(迷?)言を、いちごのレアチーズケーキに描きました。どのセリフが出てくるかはお楽しみ!


■クー子の“更に”名状しがたい妄想具現化パフェ

更にパワーアップしたハートが飛び交う脳内を、パフェで再現。名状しがたいバールのようなもののようなクッキー添えです。バールは全部食べられます!


■SAN値直葬!?ニャルラトホテプ

なんとも名状しがたい様相の、クトゥルフ神話の『ニャルラトホテプ』をイメージしたお食事です。名状しがたい見た目ですが、味は惑星保護機構の折紙付きなのでご安心を! 一緒に提供されるソースをかけて頂きますと、SAN値がピンチになること請け合いだそうです。

ファンならSAN値がピンチになること確実?のメニューに絶対チャレンジしたいところ。カオスなニャルラトホテプを丸ッと美味しくいただいちゃいましょう。


さらに、オリジナルメニューをご注文ごとにオリジナルポストカード(全2種)を1枚プレゼント。


ニャル子&クー子をプリントしたグラスも先行販売。Vサインを重ねてWの文字を作る二人は超キュート! どんな飲み物でも美味しくいただけちゃう事間違いなしです。お好きなキャラクタードリンクをこの先行販売のグラスで提供していただくことも可能です。

オリジナルメニューもまだまだあるニャル子たちが這いよるキュアメイドカフェ。詳しくはキュアメイドカフェHPをご覧下さい。


http://www.curemaid.jp/?page_id=5894

開催期間:5月17日(金)~6月2日(日)
開催店舗:キュアメイドカフェ(ジーストア・アキバ6F)

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW

カテゴリー : エンタメ タグ :
nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP