母の日に昔懐かしの“肩たたき券” はいかが? 母とリアルコミュニケーションを活性化できるOkkruの無料電子チケット

access_time create folder生活・趣味
photo_gift1

ソーシャルギフトモールOkkru(オックル)では、母の日に向けて昔だれもが贈ったであろう“肩たたき券”や“お手伝い券”に変わるデジタルコンテンツ、無料電子チケットギフト「ママに自由な時間を贈る券」を展開しています。

今回の電子チケットギフトは、約700アイテムをキュレーションするギフト商材の中でも「無料」で展開する気になるコンテンツではないでしょうか。新しい“肩たたき券”としてオンライン上でギフトを贈り、オフラインで母にサービスを提供するリアルコミュニケーションの活性化につながるのだそう。というわけで、さっそく「ママの自由な時間を贈る券」を使ってみたいと思います。

図2

まずはサイトにアクセスし、スクロールで何のサービスを贈るか選んで

図3

「このギフトを贈る」ボタンをおし、贈る相手を選びます。「Okkru」を初めて利用する場合はFasebookのログインが必要となります。

図4

注文内容を確定し、メッセージを送ったら完了。お友達とFacebookに繋がっていなくても、メールアドレス入力で贈れます。

図5

これで、あとはオフラインでサービスを提供するだけ。今時の、心温まる母の日ギフト体験を楽しんでみましょう。

ソーシャルギフトサービスOkkru
女性向けのオシャレなギフトが700アイテム揃うソーシャルギフトモールOkkru(オックル)では、選りすぐりのギフトが簡単に購入可能。お店にギフトを買いに行く時間がなくても、スマートフォンでサイトにアクセスをして希望のギフトを見つけたら簡単にお相手に配送可能です。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 母の日に昔懐かしの“肩たたき券” はいかが? 母とリアルコミュニケーションを活性化できるOkkruの無料電子チケット
access_time create folder生活・趣味
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。