期間限定!おなじみ「森永マミー」の新フレーバーが登場

access_time create folder生活・趣味

ずっと前からみんなに愛されている「森永マミー」に「森永フルーツマミー」が仲間入り!明日14日から沖縄を除く全国で販売が開始される。

昔から慣れ親しんだ味に、今回はオレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナの果汁がミックスされ、ミルク分は2倍にアップ。よりまろやかで、フルーツの甘酸っぱさが引き立てられた味わいは新たなファンを生みそう。

さらに「森永マミー」には生きている乳酸菌が含まれており、私たちの健康をサポートしてくれる身体にやさしい飲み物なのだ。おいしいだけでなく、長い間支持される理由がここにもあった。

どこかレトロな雰囲気のパッケージデザインは、マミーの発売当初に使用していた“壜”をモチーフにしている。そのデザインを見て懐かしい気持ちになる人も多いのではないだろうか。

“幼いころに銭湯で、マミーやフルーツ牛乳を風呂上がりに飲ませてもらった”という声をもとにつくられた「森永フルーツマミー」。その両方を同時に楽しむことができるというから、試してみる価値あり!秋ごろまでの期間限定商品なので、店頭で見つけたら是非ゲットしてみては?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 期間限定!おなじみ「森永マミー」の新フレーバーが登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。