ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フレッシュで涼しげな香りで怪しく誘惑!?『神様はじめました』巴衛イメージの香水が登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ひょんなことから土地神として神社に住むことになった女子高生・桃園奈々生と、神使・巴衛たちとの共同生活を描いた鈴木ジュリエッタさんの『神様はじめました』(白泉社)。2012年10月から12月までテレビ東京などでアニメが放映されたのも記憶に新しいところ。2013年8月には、オリジナルアニメーション2本が収録されたDVDが付く完全受注生産の限定版16巻が発売され、ドラマCD付きスペシャルファンブックも刊行されるなど、まだまだ見逃せない日々が続いています。

中でも立花慎之介が演じた巴衛は、口が悪いながらも時折奈々生に見せる優しさや人間になるために神落ちした過去などミステリアスな部分もあわせ持った人気キャラクターですが、今回彼をモチーフにした香水が登場。2013年6月9日までCOZYWAVEオンラインストアなどで予約を受け付けています。

リーフやジャスミンといったグリーン系をメインにしたフレグランスは、作品のイメージや原作・アニメ関係者の想いや愛情を込めて調合したといい、全体として瑞々しくフレッシュな香りになっているとのこと。ベルガモットなどのフルーティー系のアクセントもあり、これからの季節に合いそうな涼しげな雰囲気を身につけることができそう。「妖かし系」というイメージを高めて、相手を誘惑するのにぴったりかもしれません。

巴衛モチーフの香水は25mlで5250円(税込)。予約期間中にはテスターで取扱い店に設置される予定になっています。情報は随時ホームページやFacebookで更新されるとのことなので、原作・アニメのファンの人はチェックしてみて下さい。

COZYWAVE オンラインストア(公式Webショップ)
http://cozywave.co.jp/ec/

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP