ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

北川景子がデビュー10周年に初のオリジナル写真集を発表! 現在パリで撮影中&FBで近況公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

北川景子
女優の北川景子さんが、デビュー10周年という節目を記念して自身初となるオリジナル写真集(タイトル未定)を発表。27歳の誕生日を迎える今年8月22日に発売で、現在パリで撮影が行なわれています。

北川さんはデビュー10周年を記念し、ファンとの交流を深める活動の一環として、4/22から期間限定で北川景子オフィシャルFacebookページをオープン。そのFacebook上では、パリのあらゆる場所で、チェックインや写真を発信していました。そして今回その渡仏の目的が写真集の撮影の為であると明らかに。

北川景子
撮影地は、ノートルダム大聖堂や、凱旋門、エッフェル塔、セーヌ川、モンテーニュ通り、朝市、蚤の市など、パリ有数の観光スポットをまわり、自身3度目となるフランスを楽しみながら撮影に臨んでいる様です。日本人観光客がパリでの思いがけない北川さんとの遭遇に驚き人だかりができる一幕もあったそう。

北川さんは今回の写真集に対して、

「デビュー10周年は早かったような長かったような……不思議な気持ちです。これまでの活動の一つ一つが今の自分を作っていると思います。ですから、これまでずっと応援して、北川景子を支えて下さったファンの皆様にただただ感謝の気持ちで一杯です。10周年を迎えるにあたり、ファンの皆様にこの感謝の気持ちをお伝えする方法はないか?と考え、今回、写真集を思いつきました。ファンの皆様への感謝と、たくさんの愛と笑顔をお届けしたい、恩返ししたいという想いを込めて撮影にのぞんでいます」

とコメント。

「今回の写真集でParisを撮影地に選んだのは、プライベートで訪れた地の中で、思い出が深い場所にしようと思ったからです。芸術と愛の都、Parisで皆様に最高の写真をお届けできたらと思います。そしてさらには、発売イベントもやります!やらせて頂きたいです。普段は舞台挨拶やロケ地でたまたまお会いしたファンの方としか交流が持てませんので、今回はできるだけたくさんのファンの皆様と交流を持ち、直接ありがとうございますとお伝えできたらと思います。楽しみにしていて下さい!」

とも話しており、メモリアルイヤーの今年は、北川さんとファンの皆さんが多くの時間を共有出来る年となりそうです。

北川さんは過去に、下記にある出演した映画作品の関連本として写真集を発行したことはあるものの、完全撮り下ろしのオリジナル写真集は今回が初。彼女のどの様な表情を見る事が出来るのか、今から発売が待ち望まれます!

北川景子コメント動画@パリ
http://www.youtube.com/watch?v=R4ltDlS9SKQ

北川景子オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。