TBSの新音楽番組「アーティスト」スタート! MCは大宮エリー、初回ゲストは斉藤和義

access_time create folderエンタメ

 

大宮エリー (撮影:KENTA AMINAKA)

TBSで新たな音楽番組「アーティスト」がスタートする。

作家/脚本家/映画監督/演出家など幅広い分野で活躍する大宮エリーがMCを担当するこの番組は、彼女がゲストにさまざまなアーティストを迎え、トークとライヴを展開するプログラム。初回となる4月17日の放送には斉藤和義、24日にはEGO-WRAPPIN’のゲスト出演が決定している。大宮は「アーティスト」について、〈テレビ嫌いのミュージシャンに特にでてもらえたら〉〈テレビサイズの編集なし、1曲何分になってもよし〉〈カラオケアテブリ禁止のガチ生演奏〉とコメントしており、彼女の感性が活かされた独特の音楽プログラムが期待できそうだ。

番組の放送時間は毎週水曜24:28から24:58まで。気になる人はぜひチェックをどうぞ!

 

大宮エリー コメント

 アーティストによるアーティストのためのアーティストの音楽番組になればいいなと思いながらも、楽しければいいやとゆるく考えています。
 ちいこい場末のライブハウスで夜な夜な繰り広げるトークとライブを楽しんでもらえれば。でてくれたみんなが居心地いい帰りたくないって言ってくれる場所にしたいです。

  テレビ嫌いのミュージシャンに特にでてもらえたらなと。テレビサイズの編集なし、1曲何分になってもよし、ただし番組内に終えてッ(涙)、カラオケアテブリ禁止のガチ生演奏。アーティストのかたが言う歌ってて演奏してて、気持ちよくて真っ白になる瞬間を作れたらいいなと思います!!

  新人ですが一生懸命やりますのでアドバイスご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします!! 素人の私に単独司会を頼んできたTBSプロデューサーの狂ってる感じにいい意味で応えたいです。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. TBSの新音楽番組「アーティスト」スタート! MCは大宮エリー、初回ゲストは斉藤和義
access_time create folderエンタメ

タワーレコード

TOWER RECORDS ONLINE - news

ウェブサイト: http://tower.jp/music_top/

TwitterID: TOWER_MusicNews

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。