ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニコ生の人気番組『電波研究社』がリニューアルして復活! その名も『電波諜報局』! 復帰第一回目のゲストは三森すずこ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


かつて『ニコニコ生放送』で放送され、アニメファンのみならず人気を誇った番組『電波研究社』がリニューアルして帰ってきた。『電波研究社』は、アーティストのMay’nさんと鷲崎健(わしざき たけし)さんがゲストを迎えてトークをするバラエティ番組。約2年間放送され、昨年10月25日に惜しまれながらも終了した人気番組であったが、今年の4月に電撃復活を遂げることとなった。完全復活に先駆けて3月18日に『電波研究社 ~ 一夜限りの復活SP ~ 』が放送され、番組の最後に『電波諜報局』として復活することが明らかになった。一夜限りの復活に際してお二人からコメントを頂いている。

復活してみての感想

May’n「半年ぶりの復活ということで、本当にこの日が待ち遠しかったです。半年ぶりなんですけど、先週までやっていたのではないかっていうくらいスムーズで、またここに帰ってこれてうれしいなと、すごく思いました」

鷲崎「そういえば木曜日暇だなっていう(笑)でも、本当に半年ぶりとは思えないくらい、半年間はMay’nちゃんともチラっと会ったぐらいで、全然しゃべってなかったんですけど、俺がこのテンポできたらMay’nちゃんこのテンポでくるな、というのがレギュラーやってたときと全く同じというか。我ながら半年のブランクを感じさせない放送だったんじゃないかなと思います」

『電波諜報局』第1回放送のゲストは三森すずこ


復帰第1回目の放送は4月4日木曜日の20時から、ゲストはソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』を4月3日にリリースする三森すずこさん。リニューアルに際して、名前が変わること以外の情報を得ていない2人だが、果たしてどんな番組になるのか!?


番組名:電波諜報局
放送日時:4月4日(木) 20時〜
MC:May’n 鷲崎健
http://live.nicovideo.jp/gate/lv132062927

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP