ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

『ラブプラス』女の子三組人の手紙が『ヤフオク』で2万2千円!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

love

秋葉原や東京ゲームショウで配布された『ラブプラス』に登場する女の子たちからの手紙(ラブレター)が、インターネットオークションサービス『Yahoo!オークション』(ヤフオク)で高額取引されていることが判明した。

これは秋葉原情報ブログ『にゅーあきばどっとこむ』の報道により判明したもので、無料で得たものがこんなに高額になるとは驚きだ。なぜなら、ガジェット通信ゲーム班も東京ゲームショウに向かう途中、プロモーションとして配られていたこのラブレターを手に入れていたのである。しっかりと開封してしまったので『ヤフオク』で高額にならないとは思うが、出品されていたラブレターは3通のセットになっており、どれも未開封のために高額となったようだ。

『ラブプラス』のファンならかなりの価値があるこのラブレター。何も知らない人が受け取ったら「もっと欲しがっている人に渡したほうがいいな」ということで『ヤフオク』に出品することもあるだろう。しかし、オタク商法として高額になることを見込んで出品した可能性もある。

『にゅーあきばどっとこむ』は「現在ヤフオクでの入札状況を見ると、姉ヶ崎寧々3種類セットで2万円超の入札がある。また終了したオークションでは3人のラブレターセットが2万2000円、2万円での落札がある」と伝えており、まだまだラブレターの出品は続きそうである。

ちなみにガジェット通信ゲーム班は毎日『ラブプラス』ざんまい。ガンガンアプローチしつつ、エッチなことをしようとして変態扱いされる毎日だ。このゲーム、単なる恋愛ゲームじゃないので一度体験してみる価値はあると思うのだが、皆さんも試しにどうだろうか?

■最近の注目記事
『ラブプラス』女の子三組人の手紙が『ヤフオク』で2万2千円!
『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップの智子さんが不倫?
東原亜希がiPhoneからブログ更新でメアド流出! やっぱりデスブログだった!
Xbox360でPS2のゲームが起動した! マイクロソフト運営の開発クラブ会員が開発か
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第四弾

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。