ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

半額で購入できることも!? ボードゲームなどを海外から安く購入しよう!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


世界の『Amazon』を横断検索できる『TAKEWARI』で、海外のボードゲームを安く購入してしまいましょう。海外からの通販って安心なの? もちろん国内の通販に比べれば懸念事項もありますが、中学生や高校レベルの英語でもある程度はわかりますし、今は翻訳ツールも正確に訳してくれます。『Google Chrome』やブラウザによっては勝手に訳してくれますので安心してください。

TAKEWARI
http://www.takewari.com/


ちなみに『Amazon』は日本を含む9か国のサイトがあり、アカウントは日本のものは使えませんが他の国は共通化しています。アカウントの作り方も含めてアマゾントップページは日本と同じページ構成なのでわかると思います。

「商品をわざわざ英語やASINコードなどを調べるのが面倒だ」「どこの国のAmazonが安いのか比べたい」

今回紹介しているサイト『TAKEWARI』を使えば日本語で検索してもしっかり出てきます。もちろん9か国すべて同じページにまとめて出てきますので比較も楽です。

さらに便利なのが通貨換算してくれている所です。常に最新の情報で換算してくれるのは非常にありがたいですね。

何が安いのか?

具体的にはDVDなどが挙げられますが、やはり商品の発売元のある国が値ごろ。例えばボードゲームだとアメリカやドイツから輸入するのが安いです。ほとんどの製品が3分の1位の価格で、中には半額ほどで買えるものもあります。ルールなどはネット上に公開されているものも数多くありますよ。

3月19日現在で2点ほど調べてみました。


1.カルカソンヌ:ドイツ(かわいい駒を使ったお手軽陣取りゲーム)

日本Amazon 3200円

ドイツAmazon 1839円


2.ゾンビーズ:アメリカ(サイコロを使った『バイオハザード』風ゾンビゲーム)

日本Amazon 5200円

ドイツAmazon 2187円

いかがでしょうか? 3分の1~2分の1位の価格になっています。

結局輸送費が高そう……

そんなに驚くほどではありません。アメリカのAmazonからだと送料は目安として次の通り。場合によって変わることがあります。

CDやDVD、BD:5ドル+3ドルx枚数
書籍:5ドル+4ドルx枚数
その他:8ドル+3ドル/約500g(重さは商品ページにありますのでそちらを参考に。)

ドイツだと送料は通常便14~20ユーロで、30ユーロほど払えばで高速便にできます。

注意点!

まずは一回の注文が1万円を超えてくると関税がかかります。一回といっても短い期間に小分けにしても同住所に1万円以上輸入されていると関税がかかりますので、1か月くらいあけましょう。

次に配達時間がそこそこかかります。早くて1~2週間、遅いと1か月ほどかかることもありますので急ぎの商品には向かないです。

最後に支払いはクレジットカードのみ対応です。持っていない方はこの際に作っておくか、口座から直接引き落とすデビットカードもおすすめです。

以上の二点を踏まえて、今すぐ『TAKEWARI』で欲しい家電・書籍・ボードゲーム・衣類・CDなどを検索してみましょう! きっと欲しい物や日本未発売のレア物まで見つけられると思います!

※この記事はガジェ通ウェブライターの「あすらん」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP