ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

寝っ転がりながら『iPad』を触れるすぐれもの! もちろん職場でも使える

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


「あーあ、長時間椅子に座って腰も痛いし、尻は切れ痔になるし寝っころがりながらパソコンがしたいなー」と思ってるそこの貴方! 今日は私、横山緑(タレント)がその夢を叶えましょう。なんと寝ながらパソコンがいじれるナイスアイデアなアイテムを見つけたので紹介。

※全ての画像をご覧になれない方はこちらからご覧ください。

その名も『仰向け くねくねタブレットスタンド』4980 円(税込み)である。『iPad』などのタブレット機を使用する時には皆さんは片手で本体を持ち、もう片方の手で操作する人が大多数だ。しかしこの商品を使えば両手がフリーとなるのだ。

両手で『iPad』の操作するのって疲れるし面倒だな~


これは話題の『仰向け くねくねタブレットスタンド』じゃないですか~


これならガッチリと固定されてるし画面もブレずに見やすいな



これなら寝ながらタブレットをいじれるからこうやって寝ながら遊ぶこともできるんだ



あの人職場でなにやってんのかしらね?

アームはガッチリしていて、『iPad』をセットしても重みでぐにゃりと曲がったりすることはない。かなり強固に作られているのだ。さらに向きや高さの調整も可能なので自分のスタイルに合わせて使用することもできる。しかし使い方は間違えたらダメだ。



路上で道路を独占しながら使うのは禁止


バーベルの代わりに扱うの禁止

以上のような間違った使用方法を行ってはいけないぞ。ちなみにタブレット機本体は付属していないので、そちらは別で購入してほしい。これならタブレット機を見ながらお菓子を食べたり、仰向けに寝て動画を観ながら別のことができるという便利なアイテムではないだろうか。ただ、アームが丈夫すぎて若干曲げるのに力がいるのでセットには慣れが必要だ。さて『仰向けくねくねタブレトスタンド』で夢の仰向けに寝ながら動画ライフを満喫しよう。

寝ながら作業すれば仕事効率も上がるはずなので私も会社に頼んでワンセット購入してもらうつもりだ。

詳しくは下記URLにアクセスして見ましょう。

サンコーレアモノショップ[リンク]
http://www.thanko.jp/news/2013/03/11–36-w.html

※この記事は、ゴールドラッシュの「横山緑」が執筆しました。[リンク]

横山緑の記事一覧をみる ▶

記者:

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP