ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

足が臭い人も安心なシューズクーラー『ムレムレノンノン』でムレた足とおさらば

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


春と共に暖かくなるに連れて足の臭いが気になる人にオススメのアイテムを紹介しよう。この商品の名前はシューズクーラー『ムレムレノンノン』である。
職場で作業をしている時に風通しが悪く汗をかきやすい人は、一般的に足から納豆の腐ったような臭いを出して周りの人を不愉快にさせてしまったり、人間関係を悪化させることもある。
この商品はUSBコネクターを近くのPCなどに押込むだけで風が送り込まれ、蒸れた足を爽やかにしてくれる。つまり消臭剤などをふりかけなくてもパソコン作業をしながらで足をスッキリとさせてくれる。


「う~ん・・・足が蒸れて匂いがきになるなー」

「これを使えばいいの?」

「こんなに小さくて持ち運びも便利~」

「専用バンドを足に巻きつけ、エアチューブを靴の中に入れるんだ。簡単だね」

「おっ!空気が流れ込んできて、気持ちいい」

「これなら仕事をしながら快適に作業がはかどるね♪」

「これで足も気持ちもスッキリしたよ」
この商品はムレムレの足だけに効力をはっきするわけじゃないぞ。例えば、汗をかいた脇だとかにも使えるし、私のようなマスク系な記者の“疲れて蒸れた頭部”にも風を送り込んでくれるのだ。
これならハゲる心配もない。

でも、間違った使い方には注意が必要だ。


※鼻から吸引しないこと

※説明書以外の使い方はしないこと

こういった、間違った使い方さえしなければ夏の蒸れた足の臭いも気にすることなく快適な作業ができるであろう。またUSBから電源を給電するため乾電池も必要としない。しかし、若干モーター音が漏れるので使用する前に近くに人に居る人に一言声をかけてよう。
値段も1980 円(税込)と購入しやすい価格となっているので是非一度このまるで裸足になったような快適感を味わってみてはいかがだろうか。

サンコーレアモノショップ
横山緑(タレント)のプロフィール「お仕事お待ちしております」

※この記事は、ゴールドラッシュの「横山緑」が執筆しました。[リンク]

横山緑の記事一覧をみる ▶

記者:

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP