ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Amazonで買った物だけで生活する番組がテレビ東京で放送! 3月4日深夜1時から

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『Amazon』と言えば元々はオンライン書籍ストアだったのだが、CDやDVD、更にはゲームまで手を広げ今では生活雑貨や飲み物、食べ物、更には高級ミキサーや家電まで何でも販売されている世界最大のオンラインストア。『Amazon』開始時は赤字続きでいつ潰れるのかと危ぶまれていたが、そんな『Amazon』も現在は黒字化になり(前年は赤字)日本国内のAmazonジャパンの売り上げは7300億円とも言われている。

そんななんでもそろう『Amazon』だったらもう家から出なくても良いのでは……。そう思ったことがある人もいるはず。実際に記者も毎日飲んでいる『午後の紅茶』は『Amazon』で毎回まとめて購入しているのだ。更にAmazonプライムユーザーなら送料まで無料で翌日に届けてくれるというサービスあり(朝注文したら即日配達)。

もうわざわざ交通費を使って買い物に行くメリットがなくなってきたのである。最近では量販店で品定めをして『Amazon』で価格チェックをするという人も増えて来ている。

そんな『Amazon』で実際に生活ができるかという番組『快適!Amazon生活』がスタートする。テレビ東京で3月4日から開始となる。放送時間は深夜の1時から1時半まで。司会に岡田圭右(ますだおかだ)さん、矢口真里さん、そして『Amazon』で生活するのはモデルの神戸蘭子さんとお笑い芸人の江上敬子(ニッチェ)さん。

この二人が『Amazon』で購入したものだけで生活するというテレビ番組『快適!Amazon生活』が来週よりスタートする。

関連記事:『Amazonガチャ』サービスが開始される 月額5000円で数千万点の商品からランダムで配送される

※画像はテレビ東京より引用
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22623_201303042500.html

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP