ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森永はちみつマミー(森永乳業)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

森永乳業の新製品森永はちみつマミーが2月12日に登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

「森永はちみつマミー」(森永乳業)

(メーカー公式リリースより)
マミーにはちみつをプラスした期間限定品。はちみつの香りただようまろやかな味わいをお楽しみください。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。
「乳酸菌飲料ならではの酸味とはちみつのまろやかな甘味がバランスよく混ざり合って飲みやすかったです」(30代女性)
「はちみつがマミーと交わることで、しつこさのないキレのある甘さを演出し、ごくごく飲める」
「側面のマミーレオのSNS風メッセージが時代を感じさせたり、文末の『じゃ、また。』が少し哀愁を感じる等、パッケージにも目が離せない」(20代男性)
「懐かしいマミーの味を壊さないままうまくはちみつと調合していてよりいっそう優しさを増している。もっと子供が好きな味になっていると思う」(20代女性)
「風邪の時に喉が喜びそうなまろやかでやさしい味わい。赤と黄色の元気なパッケージの中で、乳酸菌とはちみつたちがハーモニーを奏でているよ」(20代男性)
「乳酸菌飲料のさっぱりした味に、はちみつの香りと甘さがベストマッチ!冬は温めても美味しそうですね。パッケージの凝ったデザインも魅力」(10代女性)

スペック:森永はちみつマミー(森永乳業)

内容量 500ml
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 15日間
カロリー 112kcal(200ml当たり)
原材料名 砂糖・果糖ぶどう糖液糖、乳製品、はちみつ、デキストリン、酸味料、増粘剤(ペクチン)、安定剤(大豆多糖類)、香料、カラメル色素
希望小売価格 105円(税別)
アレルギー物質※ 乳、大豆
※原材料中に使用されているアレルギー物質(25品目中)を表示しております。

メーカー公式サイト

森永はちみつマミー

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP