ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

嵐・二宮和也、4月スタートの日テレ新番組「ニノさん」で初単独MCに挑戦

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

嵐の二宮和也が、4月にスタートする日本テレビの新ヴァラエティー番組「ニノさん」で、初めて単独MCに挑戦することが決定。秋からのレギュラー放送に向け、まずは同局のディレクター5人が考案した企画を仕切るという。

この番組は、日テレとしても前代未聞の〈マッチングトライアル〉期間を設定。「嵐にしやがれ」「ぐるぐるナインティナイン」「スター☆ドラフト会議」「ヒルナンデス!」といった日テレの人気番組を手掛けるディレクター5人が、それぞれひとつの番組として成立する〈二宮がMCを務めるスタジオ・ヴァラエティー〉の企画を2つずつ持ち込み、4月から全10回のトライアル枠で深夜に放送。二宮は、そのなかで新たなグルーヴが生まれたディレクター1名とタッグを組み、10月以降のレギュラー放送に臨むという。

スタートからしばらくは毎週違った内容でオンエアされるため、二宮の新たな一面を知ることができそうな「ニノさん」。初MCを務める彼がどんな顔を見せるのか、またそれぞれの企画をどのようにこなすのか楽しみなところだ。放送開始日などは未定となっているので、ファンは続報に注目しておこう!

 

二宮和也 コメント

凄く嬉しいです!
というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人と言う訳で。
初めての事ばかりですが、自分がトライアウトで落ちない様に精一杯頑張ります(笑)。

 

日本テレビ制作局 田中宏史プロデューサー コメント

初MC二宮さんが前代未聞の企画に挑戦して頂き、
スタッフで二宮さん自身が気づいていない一面も視聴者の方に伝える事ができるような
番組にしたいと考えております。二宮さんと切磋琢磨しながら放送する週変わりの企画にも
ご期待ください!

【二宮起用の理由】
二宮さんに番組をお願いさせていただいた理由として
番組をご一緒させて頂く中で、二宮さんの番組での対応力を感じていた中で
そんな二宮さんのお一人でのMCを見てみたいという思いでオファーさせて頂きました。

カテゴリー : エンタメ タグ :
タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP