ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お泊まりスケベが発覚のAKB48峯岸みなみが反省のメッセージ 丸坊主にし号泣!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


AKB48のメンバー峯岸みなみさんがイケメンダンサー白濱亜嵐(19)さんとお泊まりしたことが発覚。そのお泊まりの翌朝にマンションから出てくるところを撮られてしまいスクープとなった。帽子にマスクで顔を隠している彼女。AKB48では恋愛は禁止となっているが、このようなことが発覚しファンはショックを受けている。そんな、みぃちゃんこと峯岸みなみさんはAKB48から研究生に降格という処分を受けた。

しかしそれだけではなく、本人は反省の弁を『YouTube』に投稿。そこに登場したのはなんと頭を丸坊主にした峯岸みなみさんであった。

彼女はカメラに向かい次の様に語った。

“AKB48チームBの峯岸みなみです。この度は今日発売される週刊誌の記事の中にある、私の件のせいでメンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、たくさんの皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございません。

2005年に結成されたAKB48の第一期生として後輩のお手本のなるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ、頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか分からなかったのですが、先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せず、坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで許していただけるとは自分でも思っていませんが、まず最初に思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。青春時代を過ごしてきた、大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私には考えられませんでした。甘い考えなのは分かっていますが、できるのであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断におまかせします。まだ整理はついていませんが、今思う事をお伝えさせていただきました。ありがとうございました。”

AKB48の不祥事と言えば、秋元才加さん、石黒貴己さん、板野友美さん、指原莉乃さん、ほかにも数多くのメンバーが恋愛やデートの場をスクープされている。

動画の途中から(2分20秒)号泣しだす峯岸みなみさん。彼女は一期生からのメンバーであり彼女を支えるファンも多いはず。そんな彼女がこのようなスクープ1つで降格となってしまい涙を流したのだろう。女性の命とも言える髪の毛を剃ってしまい今後の仕事に支障は出ないのか心配である。

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式](YouTube)

画像:『YouTube』から引用

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP