ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Twitterに投稿された「全国地方別JK制服着こなし・萌えポイント」が話題! 既に1万RT

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『Twitter』に投稿された「全国地方別JK制服着こなし・萌えポイント」というイラスト。これは北海道・東北、関東、中部、関西、兵庫、九州などの女子高生の制服の着こなしをイラスト付きで解説したもの。そのイラストが実に可愛く描かれており、数多くの人が反射的にリツイートしているようだ。

ではその肝心の解説の方に触れてみると……。

北海道・東北 …… 制服×ムートン、かわいいですよねー!! 北海道や東北では、当たり前に履くそうです。

関東 …… なんといっても有名女子校の数と制服デザインの良さ! スタンダードな着こなしがよく映えます

中部 …… 他地方ではめったに見られない、白エリ!! 愛知では不人気(笑)かわいいのにーー!!!

関西 …… ロンスカ×黒タイツ×スニーカー×リュックとかもう可愛すぎるっっ!!!制服の域をこえてますね。

兵庫 …… 神戸の女子高生はみーんなもってるファミリアのトートバッグ。お嬢様女子校が多いのが特徴

九州 …… 制服に関しては知識不足 すいません 可愛い子が多いってよく聞きますよね

以上の様に解説もそつなくまとめられている。話題となっているのは『Twitter』だけでなく『2ちゃんねる』掲示板でも話題となっており、「ムートンOKなのか?」「愛知の白襟は中学生日記で見た」「やっぱ制服って良いわ」「愛知見直した」「北海道は無理してミニスカはくな」とおっさんたちが書き込んでいる。

今回は5つに絞られたが、今後もしかしたら更に四国や広島、更には日本で一番スカートの丈が短いと言われる新潟バージョンも公開されるかも。

全国JK制服着こなし あなたはどの地方が好き

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP