ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

藤岡弘、ファンサイトが衝撃的すぎで凄い 「アッポリ社のアイフョーンでも閲覧可能」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

人気俳優の藤岡弘、さんといえば『仮面ライダー』の本郷猛(ほんごうたけし)役で広く知られそのほかのドラマや映画にも多数出演している。変わったところでは、セガのイメージキャラクター「せがた三四郎」なども演じるなど、幅広い層に人気のある方である。

そんな藤岡弘、さんのファンが作ったであろうファンサイトが今話題になっている。閲覧を開始してみると微笑んでいる藤岡弘、さんのイラストが背景に使われており、その背景写真が右から左へスクロールするのである。
またページ中央には同じ写真が掲載されており、そちらは左右にプルプル震えているのである。
写真の下には藤岡弘、さんのプロフィールが書かれており、更にその下にはWikipedia「藤岡弘、」の項目へリンクが貼られている。

……これだけのファンサイトで、ほかにこれと言ったコンテンツが無いのである。普通なら「藤岡弘、ディスコグラフィー」や「交流掲示板」なんかをを設けたりするのだろうが、トップページのみという実にシンプルな作りになっている。

サイト下部には「アッポリ社のアイフョーンでも閲覧することが出来ます!>!!!!」と書かれており、おそらくアップル社のiPhoneのことを指しているのだろう。実際に閲覧出来るのか、iPhoneのSafariで閲覧してみたところ……。
Oh……パソコンと同様に左右にプルプル動く藤岡弘、が拝めたではないか。

確かに10年前のファンサイトはこういうのが多かったが、iPhone対応と書かれているのでおそらくつい最近に作られたものだろう。
気になる方は下記URLよりご覧になってほしい。多少ネタ臭もするが……。

藤岡弘、ファンサイト

※画像は「藤岡弘、ファンサイト」より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。