ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有機野菜・無添加食品をより手軽に!宅配日・時間が指定できる『らでぃっしゅぼーやオンラインストア』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

赤いラディッシュのトラックで、有機野菜・低農薬野菜を定期的に配達してくれることで、食にこだわりのある主婦を中心に人気の『らでぃっしゅぼーや』。旬の野菜や無添加食品のセットなど、食材に安心を求める人にとっては魅力的なサービスですが、お試し期間の8週間の後は入会金・年会費がかかるので敷居が高く感じている人も多かったのではないでしょうか。

そんな『らでぃっしゅぼーや』が、新しいオンラインストアを2012年12月12日にオープン。より手軽に利用できるようになっています。

オンラインストアの最大のポイントは、配達がヤマト便のため日時と時間を指定できること。住んでいる場所によって配達日時が決まっている『らでぃっしゅぼーや』のサービスに比べて、家を空けることの多い人にとっても使いやすいサービスになっています。また、入会金や年会費がかからないのも嬉しいところ。その上『マイらでぃボックス』という定期的に食材を決まった日時に届くコースがあり、締切りまでに内容を自由に変えることもできるので、欲しいものを欲しいだけ配達してくれます。

また、賞味期限が短い分お値段が抑えめになった「わけあり商品」や、料理評論家の服部幸應さんがプロデュースした1食200kcal前後というダイエット食品なども用意されているのも、オンラインストアならではのラインナップ。野菜だけでなくケーキや鍋のセットなども充実しているので、毎食のメニューからデザートまで注文することができます。

食材の安全という面では、100%契約農家という生産体制で独自の検査による基準を持って管理。安心した食材を使いたいというニーズに応える内容になっています。

お仕事に忙しい人や子育て中の人にとってより使いやすいサービスになった『らでぃっしゅぼーやオンラインストア』。定期的に食材が届くと自宅で料理する習慣も出来るでしょうし、これからしっかりと自炊したいと考えている人にとっても強い味方になりそうです。

らでぃっしゅぼーやオンラインストア
http://online.radishbo-ya.co.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP