ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サンリオピューロランドが2日間限定で無料開放! 入場料だけでなくアトラクションやショーも無料ですって!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
top

ウソぉ!? 本当に!? お金のない学生や若者には嬉しいニュースが飛び込んできました! サンリオピューロランドが12月6日から7日の2日間、日頃の感謝を込めてサンリオピューロランド、ハーモニーランド(ハーモニーランドは7日のみ)の両テーマパークを無料開放するとのこと。入場をはじめ、アトラクション、ショーなどが無料になるそうです。また、この無料イベント期間中にはサンリオの愛らしいキャラクターだけではなく、普段のサンリオピューロランドでは会うことのできないキャラクターも登場するとのこと!!

ゲストキャラクター

カプコンの『モンスタハンター』でおなじみの『アイルー』や、SEGAの『ソニック・ザ・ヘッジホック』、不二家の『ペコちゃん』のほか、ご当地キャラや珍妙なキャラクター達まで出てくるとのことです。通常でも45キャラクターと数の多いサンリオキャラ達ですが、併せて延べ60キャラクターがサンリオピューロランドに大集結することになります。

ちなみに12月7日は1990年にサンリオピューロランドがオープンした日であり、限定グッズの販売や、去年も好評だったサンリオデザイナーによるキャラクターイラスト会、この日だけのスペシャルライブなど、多数のイベントが行われます。毎年多くの人でにぎわうので、かなりの混雑が予想されます。整理券は朝7時30分から配布され、一人につき3枚まで受け取ることができます。入場時間は8:30〜21:00(最終入場:19:30)とタップリ遊べるので、時間がある方、デートの予定がある方は、無料なので気合を入れてサンリオピューロランドに訪れてみてはいかがでしょうか!

※画像はSANRIO THANKS PARTY ! から引用致しました。
http://www.sanrio.co.jp/thanksparty.html[リンク]

すこやか山田の記事一覧をみる ▶

記者:

滋賀県出身流れ者すこやか山田参上! 色んなメディアや政治、省庁関係、あなたの気になることにブッコんで行くんで夜路死苦!! コテコテの関西人です。元アウトローです。昔はママチャリで東京に行く等無茶な事をしていました。http://gundori.tabigeinin.com/ 重度の2ちゃんねらーです。格闘技と女性が大好きです。

TwitterID: @damian_0522

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。