ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ブランドムック史上初の「キャンドル」付き! 「SWATi」のかわゆすぎる世界観がつまった女子必見の一冊

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


パンプスやスイーツなど、ポップでキュートなモチーフのキャンドルが大人気のブランド「SWATi」(スワティー)。お部屋のインテリアにはもちろん、ギフトとしても女子にファンが多い「SWATi」の世界がギュっとつめこまれたムック本「SWATi ポップでキュートなキャンドルの世界」が発売中。ブランドムック史上初の「キャンドル」付きとして話題を呼んでいます。

SWATiは、デザイナーの中田真由美さんが作り出す、オシャレで可愛くて、しかも一つ一つハンドメイドというこだわりのキャンドルが人気のブランド。東京と大阪に1店舗ずつあるセレクトショップの他、Another EditionやUNITED ARROWSなど人気のショップでも販売されています。


「SWATi ポップでキュートなキャンドルの世界」には、中田さんのインタビューをはじめ、これまで販売されたキャンドルのコレクションや、この本だけの特別企画となる、Q-pot.などの人気ブランドとのコラボなどが収録されており、SWATiのことが丸分かりの一冊


特別付録の甘いイチゴの香りに癒される、缶入りフレーバーキャンドルと、キャンドルがすっぽり収まるサイズのプチバニティポーチの2点セット。キャンドルは火をつけずに置いておくだけでも良い香りが漂い、お部屋のインテリアにピッタリ。火をつければさらに香りが優しく広がり、リラックスした時間が過ごせます。


プチバニティポーチにはキャンドルがすっぽりと入るので、保存や旅行のお供など持ち歩きも。


ポーチには内側にポケットとファスナーが付いているので、ちょっとしたコスメやアクセサリーを収納するのにも便利です!

可愛いキャンドルたちの写真を眺めているだけでとっても幸せ。キャンドルの香りを楽しみながらだったら、さらにGOOD。限定アイテムやノベルティなど現在は販売されていないアイテムも多数掲載されているので、SWATiファンは必見です。本誌には、実際に店舗で使えるお得なクーポンも付いているので、自分用や女友達へのクリスマスプレゼントを考えている方はこのムックでお買い物の計画を立てちゃいましょう。「SWATi ポップでキュートなキャンドルの世界」は現在好評発売中。

SWATi ポップでキュートなキャンドルの世界
http://tkj.jp/book?cd=12801801

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。