民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪ パクパクパクパク♪」

yaruo1

2009年の総選挙で自民党に大差をつけて勝利した民主党。そのボスとして君臨する鳩山由紀夫氏に、多くの日本国民が期待の目を向けている。政治は一日にしてならず。そして、一人でもならず。今後、鳩山氏は多くの支持者と国民の力によって、よりよい日本を作っていくことになるのだろう。

もちろん、忘れてはならないのがファーストレディーである鳩山夫人(鳩山幸さん)の存在だ。愛する夫人がいるからこそ日本のボスは激務に耐えながら、よりよい日本へと導くことができるのである。そんな鳩山夫人だが、かな~り不思議な不思議な不思議な人らしい。どう不思議な不思議な不思議な人なのか?

なんと鳩山夫人は太陽を食べるらしいのだ! テレビ東京の人気番組『美女放談』にゲスト出演した鳩山夫人は、自身が太陽を食べること、そして過去に人妻でありながら鳩山代表と同棲していたことを激白したのである。その一部の会話は以下のとおり。アイドルの鈴木愛理さんとのトークをお読みいただきたい。

夫人  太陽が出るじゃない?
愛理  はい。
夫人  そうしたら、太陽を食べているわけ。
愛理  ……!?
夫人  どうやって食べるのって思うでしょ。
愛理  はい……。
夫人  太陽が出てたら私ね! こうやってパクパクパクパクパクパクパクパクパク!
愛理  ……。
夫人  ってこうやって食べているの!
愛理  ……た、食べる!?
夫人  ちぎって食べているキモチ♪
愛理  太陽パッタッパッタッパッタッパッタッパッタッパッタッ……。
~中略~
愛理  太陽……、見て食べる?
夫人  見てパァークパァークパァークパァークパァーク。
愛理  それはエネルギーをもらってる感じ?
夫人  そう、食べる!
愛理  まぶしくないんですか?
夫人  ……太陽ここにいるなァーッて思ったら顔がカァーッてなるじゃない!
愛理  はい。
夫人  やけどしたら目が見えなくなるじゃない?
愛理  ……。
夫人  目はつぶってヌァーム! ヌァーム! ヌァーム! ヌァーム!
愛理  ……。
夫人  ってやってんの(キリッ)。
愛理  ……。
夫人  最近、主人もするようになりました。

もともと天然っぽい愛理さんも鳩山夫人の不思議さには完敗のようで、終始、圧倒されっぱなしだったようだ。それにしても夫婦そろって太陽を食べているとは……鳩山代表のみならず、夫人も宇宙人なのかもしれない。また、この番組では鳩山夫人の不倫ともとれるエピソードを暴露。日本人男性と結婚していた鳩山夫人だったが、人妻でありながら鳩山代表と同棲生活をしていたことを明かしている。

なんとも破天荒なイメージの鳩山夫人だが、もしかするとこれくらい豪快で不思議な人でなければ、日本を変えようとしている鳩山代表を支えることはできないのかもしれない。今後の鳩山夫妻にも注目していきたいところだ。

■最近の注目記事
民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪ パクパクパクパク♪」
【詳細】チキンラーメン持って無人島サバイバル研修! ついに島の名が判明!
免許証を悪用されケータイ契約!「お客様は被害者ではない。被害者は我社です」
新型PS3に新事実! PS3とBDの起動は遅い / ゲーム起動とロードは早い
チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき? 3000人調査結果

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪ パクパクパクパク♪」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。