ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ピザについてくるカードで応募! エヴァグッズが当たる『ピザハット×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qキャンペーン』に参加してみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ピザについてくるカードで応募! エヴァグッズが当たる『ピザハット×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qキャンペーン』に参加してみた

11月17日に公開が迫った『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。公開に向けて、各社さまざまなコラボが花盛りとなっていますが、そんなコラボのひとつ、ピザハットとのコラボキャンペーンに参加してみました。ピザを注文すると、オリジナルのエヴァグッズが当たるらしいですよ。

『ピザハット×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qキャンペーン』は、第2弾が11月18日まで開催中。第1弾は綾波レイグッズ、第2弾はエヴァグッズ、第3弾では式波・アスカ・ラングレーグッズ、第4弾はピザハットグッズが当たるというキャンペーンで、第4弾が終了する12月16日までキャンペーンが開催されます。うーん、どれも楽しみで気になりますね。

第2弾の特賞は『初号機暴走カラクリ時計』

第2弾の特賞は、『初号機暴走カラクリ時計』……なんだろう、エヴァの咆哮(ほうこう)で毎朝起こしてくれたり、使徒を食べちゃったりするのでしょうか。ますます期待がふくらみます。

『照り焼きチキン』のピザ パクチキ 焼きたてポテト

11月18日までの第2弾の参加対象商品となる『ハットOneBOX』をキャンペーンサイトから注文して待つこと30分。お昼ごはんのピザが届きました! 今回はお気に入りの『照り焼きチキン』を注文。Mサイズのピザに3ピースのピリ辛チキン『パクチキ』とアツアツの『焼きたてポテト』がセットになっています。

ピザうめえ!

ピザうめえ! ピザうめえ! と夢中で食べる編集部スタッフ。あれ? ピザを頼む目的があったような……。

綾波のカードでした 裏面をスクラッチするとシリアルコードが印刷されています

そうでした。目的は『初号機暴走カラクリ時計』の獲得! ピザの箱と一緒にもらえるシリアルコード入りカードが大事なんです。今回は綾波のカードをゲットしました。キャラクター別に全5種類のカードがあるようです。

10ケタのシリアルコードを入力

カード裏面をスクラッチして10ケタのシリアルコードを確認したら、キャンペーンサイトにログイン後、「ゲームにチャレンジ」をクリックして、その番号を慎重に入力……。

好きなカードを選びます

ネルフマークを模したピザハット柄の4枚のカードが表示されるので、好きなカードを選んだら……。

クリアファイルが当たりました!

残念ながら『初号機暴走カラクリ時計』は当たりませんでしたが、クリアファイルが当たりました! 『初号機暴走カラクリ時計』は合計10人、ピザハット賞のオリジナルグラスは100人、チャンス賞のクリアファイルは1000人に当たるそうなので、3等といったところでしょうか。届くのを楽しみに待ちたいと思います。これらが当たらなくても全員に、オリジナル壁紙と『Facebook』のカバー画像がプレゼントされるそうです。

『初号機暴走カラクリ時計』が当たるキャンペーン第2弾は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開日の翌日11月18日まで開催中。映画を見て帰ったらピザを食べながら感想を語り合うのも楽しそうですね。ガジェット通信編集部ではカードのコンプリートを目指すべく、夕飯もお昼も注文していこうかと思います!

カードは5種類あるようです

ピザハット×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qキャンペーン
https://pizzahut-eva.com/index.html

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト
http://www.evangelion.co.jp/[リンク]

ヱヴァンゲリヲン公式インフォメーション
http://www.eva-info.jp[リンク]

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。