体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニートに不眠にダイエット 志茂田景樹似の『日本おつかれ大学』オルニ・チン学長が『ニコ生』視聴者の悩みをカゲキに解決!

main39

『Twitter』で23万人ものフォロワーを誇る志茂田景樹さんにそっくりながら、決して志茂田景樹さんではない『日本おつかれ大学』のオルニ・チン学長。彼が再びガジェット通信に乗り込み、『ニコニコ生放送』を行った。番組では『ニコ生』視聴者からのお悩みを募集。そのお悩みに一挙にお答えいただいた。

※すべての画像・動画をご覧になりたい方はガジェット通信をご覧ください。
http://getnews.jp/archives/269737

『ニコ生』でオルニ・チン学長と横山緑が再会

日本おつかれ大学

前回同様、学長を迎えうつのは『ニコニコ生放送』でコミュ人数5万人を誇る人気生主であり、自称“健康マニア”である横山緑。司会は二宮係長smica

前回記事:
『日本おつかれ大学』のオルニ・チン学長が『ニコ生』で人気生主・横山緑と“健康”を語る! ところで学長って志茂田景樹さんですよね?
http://getnews.jp/archives/217355[リンク]

日本おつかれ大学

緑:どうも。酒、たばこ、ギャンブル、女遊びの4種目(?)をすべて断ってストイックに生きているプロの健康マニア、横山緑です。
学長:どうもどうも。相変わらず変な健康マニアやってんだね。
緑:きょ、今日は負けないからな!

『日本おつかれ大学』を乗っ取ろうとする新たな刺客とは?

最近『日本おつかれ大学』では、学長の座を奪おうとする刺客が現れて大変なことになったらしい。学長、全然動じてないんですけど……。ともかく、そのときの映像を見せていただいた。

・日本おつかれ大学 おつかれ大運動会 動画
日本おつかれ大学公式サイト-http://www.otsukare-univ.jp/

日本おつかれ大学

映像では、“『日本おつかれ大学』の副学長”とされる人物と、オルニ・チン学長が“大縄ダッシュ”で華麗なる戦いを繰り広げている。その副学長、どう見ても林家ぺ……いやいや、どこか見覚えがあるのだが……。

緑:見たことあるぞあの人! 人の誕生日よくおぼえてるあの人だろ!
二宮:あの人は『おつかれ大学』副学長の“アセト・アルデ彦”さんであって、見たことある人ではないはずです!!
学長:この人が副学長になったの、この撮影のときに初めて知ったよ。

ちなみに、“アセト・アルデ彦 副学長”をサポートしている“アンモニアーゼ 理事長”は林家パー子さんにそっくりだったのだが、あくまでも別人ということだ。

1 2 3 4次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。