第1回ガジェット女子撮影会レポート

access_time create folderエンタメ ガジェット女子

結香さん


今月から始まりましたガジェット女子撮影会! 今回は3人のモデルさんにお越し頂き撮影を行いました。こちらでしか見ることのできない写真もあるので必見です。

1人目は切れ長の目が美しい結香さん。この日の服装は青系のワイシャツに紺の変形ニット、濃灰チェックのショートパンツ、濃い目ベージュのプラットフォームピンヒールというカジュアルな格好で、全体的にシックな色合いでまとめられており大人っぽい印象を受けました。スタイルを活かした服装でショートパンツから見える彼女の美脚は必見です。 また、キレイなロングヘアーの持ち主で、撮影途中に髪をポニーテールに結いイメージチェンジする場面もありました。普段は着物を着る機会が多いのとことで、次回は是非着物姿を披露して頂きたいと思います。

結佳さん


2人目はキレイなストレートの髪の毛が目を引く結佳さん。この日の服装は白のニットに茶色のショートパンツに焦げ茶のヒールで清純なイメージでした。ショートパンツはフロントでリボンが結べるデザインとなっており、ポイントとなっています。個人的に靴がローファーパンプスで白い靴下を折り返しているところが見どころです。服装とご本人が持つ雰囲気がとても合っていて、撮影を見ているこちらも引き込まれそうになりました。撮影中に見せるどの表情も大人っぽい雰囲気があり、年齢以上のモデルとしての風格がありますね。

かーたんさん


3人目はギャル系ファッションで統一された笑顔が眩しいかーたんさん。派手な柄のワンピースにウエストを太めの黒革のベルトでアクセントを付け、重めのニットを羽織った服装でした。日焼けした肌に全体的に黒が映え、秋らしいファーのベレー帽もポイントです。学生時代にチアリーダーで活動していたこともあり身体がとても柔らかく、残念ながら写真では公開していませんが、立ちブリッジを披露してくださいました。日頃ポージングの研究してるというかーたんさん、撮影中に様々なポージングを披露してくださいました。常にモデルとしての向上心を忘れない心意気に、これからの活躍が楽しみです。

ガジェット女子初のスタジオでの撮影会になりましたが、どのモデルさんも撮影に入った瞬間にモデルさんとスタジオの雰囲気が引き締まり、緊張感がありながらも和やかな撮影会になりました。

ここではご紹介できなかった皆さんの写真はこちらからご覧ください。

ガジェット女子http://girls.getnews.jp/

毎週木曜日に行なっているガジェット女子撮影会、これからも続きますのでモデル希望の方はアンケートと画像を添えて以下のメールアドレスからご応募ください! 次回のガジェット女子撮影会は10月18日木曜日に行います。

メールの宛先は [email protected] です。
メールのタイトルは「ガジェット女子モデル応募【あなたのお名前】」でお願いします。

●応募メールに添付する2枚の写真について
バストアップ(胸から上の、いわゆる証明写真のような写真)で表情がよく分かるもの1枚と、全身の写った写真1枚の合計2枚をメールに添付してください。

●ガジェット女子モデル応募メールアンケート
・お名前(芸名・ハンドルネーム可)
・お名前よみがな
・メールアドレス
・電話番号(携帯可)
・生年月日
・年齢
・性別
・職業
・身長
・体重
・所属事務所(空欄可)
・お持ちの携帯の機種名
・今、夢中になっているものは?
・好きなゲーム
・好きなマンガ
・好きな電子機器
・好きな家電
・ブログ、ツイッターなどのURLがあれば(空欄可)
・最後に、簡単に自己アピールをお願いします(必須)

ガジェット女子モデル応募に関しての詳細はこちらになります。

ガジェット通信の女子写真コーナー『ガジェット女子』モデル大募集
https://getnews.jp/archives/255585[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 第1回ガジェット女子撮影会レポート
access_time create folderエンタメ ガジェット女子
古街

古街

普段は生放送の制作をしています。 ヴィジュアル系バンドを追っかけて半生、ライブのためなら東西南北果ては海外へでも、どこでも行きます! 地方の美味しい食べ物とお酒、夜行バスで寄る夜中のサービスエリア、新幹線乗り場や空港などの人が行き来するところが好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/oldxtown

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。