体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたは自分のウエストサイズを知っていますか? “ドSトレーナー”兼子ただし監修のボディメジャー

食欲の秋。秋って本当に美味しい物が多いですよね。チョコレートやクッキーの新作もどの季節よりも美味しそうに見えますし、コンビニに行くたび誘惑だらけ。筆者は、さんまにすだちをキュっとかけて、大根おろしにお醤油をたらりとすれば、ご飯は3杯は食べられそうです。

そんな、天高く乙女肥ゆる秋に一つ持っておきたいのが「S-レッチングボディメジャー」。“ドSトレーナー”でお馴染みの兼子ただしさん監修、一人でホディサイズを測ることが出来る便利アイテムです。ダイエット時に「一人暮らしは不便だなあ」と思う瞬間一位やウエストの採寸をしている時(自分内調査。2位は腹筋をしている時)。

「S-レッチングボディメジャー」は採寸した目盛りを固定できる便利なロック機能付きなので、一人でウエストなどサイズを測ると上手におさえられなくて、シュルシュル……とメジャーが戻ってしまうことがありません。

つまり、衝撃のウエストサイズを目撃して「ちょっとメジャーがたるんでたのかも? そうに違いない!」と自分を誤魔化すことももう出来なくなるというわけです。まさにドSトレーナーに見張られている様に!

「S-レッチングボディメジャー」は、1つ525円(税込)。ファイヤー、ヒョウ、ドット3種類のデザインで好評発売中です。

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会