ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ネギマガ】初音ミクモデルの『ウォークマンS』 シリアル3939番が出品され高額で落札される!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


8月にエントリー申込みされ、即日に売り切れとなった初音ミクモデルの『ウォークマンS』シリーズ。初音ミク5周年記念で発売されたこのモデルは3939台の数量限定で販売されたもので、エントリーされた人にそれぞれ異なるシリアルナンバーが刻印されている。

シリアルナンバーは0001から3939までとなっており、0039や3939は価値があるとされている。そんな3939番をゲットした人がそんな3939分の1の確立で入手したレアな初音ミクモデルの『ウォークマンS』をYahoo!オークションに出品。出品画像にはシリアルナンバーが見えるように掲載されており、紛れもなく本物のようである。

色はブルーでスピーカー付きモデルの『NW-S764K』となるようだ。そしてそんなシリアル3939番の初音ミク『ウォークマンS』は、なんと36万8000円で落札されたのだ。入札件数は163件とかなり競り合っていたらしい。ちなみに開始時の価格は2万円となっている。

過去に初音ミクモデルの『ウォークマンS』が大量に出品されたことがあったが、その際も定価の倍以上の値段が付いたことがあった。3939台というわずかな数量限定に即日エントリー終了してしまったのも理由の1つだろう。

記者も初音ミクモデルの『ウォークマンS』をゲットしたのだが、何の語呂合わせにもならないシリアルナンバーである。
ちなみにアマゾンに行けば限定4台だけ初音ミクモデルの『ウォークマンS』がまだ売られているので、買い逃した人は今すぐ買ってしまおう!

ウォークマン NW-S764K 初音ミク 3年保障 シリアルNO.3939
【ネギマガ】3939台限定『初音ミク』モデルのウォークマン 案の定ヤフオクに出品される
【ネギマガ】初音ミクモデルのウォークマンがやってきた! 背面のミクさんと壁紙が可愛い

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP