【アプリ】服が透けるiPhoneアプリにだまされユーザー激怒! 「お金返して!詐欺だ!」「だまされる奴はバカ」

access_time create folderエンタメ

服がスケスケになるというiPhoneアプリ『透けて見えるレンズ』が『AppStore』にて販売されている。170円で売られているこのアプリはたちまち話題になり、多くのエロユーザーが購入したそうだ。説明文には次のように書かれている。

「透けて見えるあたかも女の子は全裸です。」

少しちんぷんかんぷんな日本語だが、要約すれば女の子の服が透けて見るということなのだろう。しかし実際はこのアプリはインチキで透けて見えることはないのである。アプリのサンプル画像には裸の女性が掲載されているが、もちろんインチキ。元々服を脱いでいたのである。

それでも試してみたい人は是非この『透けて見えるレンズ』を購入してみて欲しい。もちろん自己責任である。

『AppStore』のレビューには次のようなクレームが書かれている。
・170円・・・詐欺アプリだ!金いらんさから削除しろ
・まったく透けません。返金お願いしますm(__)m
・詐欺だ!ウソばっかり! 金返せ!
・ホンマ詐欺やん 170円返してくれよ
・だまされた奴もバカだけどだました奴は地獄に堕ちろ

普通に考えて透けると思う? 『ナイトショット』でもあるまいし。ちなみにこのアプリだが日本以外では『Beauty Lens』という名前で売られている。透けて見る機能とはまったく関係ないのだ。開発は9th art digital entertainment co.であるが、誰かにだまされてこの和名を付けたとか?

透けて見えるレンズ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【アプリ】服が透けるiPhoneアプリにだまされユーザー激怒! 「お金返して!詐欺だ!」「だまされる奴はバカ」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。