体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

昨日発表された『ニンテンドー3DSLL』のページがアマゾンに確認される 無くなる前にゲットだ!

昨日任天堂が行った動画プレゼンテーション『ニンテンドーダイレクト』にて急遽予定なしに発表された、新モデルの『ニンテンドー3DSLL』。上画面は4.88型、下画面は4.18型となっており90%大きくなった液晶が特徴の1つ。そのほかにも少し強化されたバッテリーと容量が倍(4GB)になって同梱されるSDカードなど変わった点はいくつかある。
2012年7月28日発売で価格は1万8900円となっている。

そんな『ニンテンドー3DSLL』だが、早速アマゾンにページが作られており、予約が開始された模様だ。同じく同日発売の任天堂タイトル『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(通称、鬼トレ)』と、『New スーパーマリオブラザーズ 2』も予約が開始されている。
本体買い換え&新規購入需要と共に売れそうなタイトルである。どちらもミリオンが期待できそうなタイトルなだけに早く入手したい方は今の内に予約した方が良いだろう。

なお『鬼トレ』と『New スーパーマリオブラザーズ 2』はダウンロード販売も予定されている。
現在『ニンテンドー3DSLL』の予約は出来ない状態だが、暫くしたら開始されるだろう。

『ニンテンドー3DSLL』が実際に発表! 任天堂が日経に対して「数多くの間違いが含まれた憶測」と否定したわけ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。