体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

生うたオーディション ~4th season #2 本日17時より生放送

毎月恒例で行われている生うたオーディションもいよいよ4thシーズンを迎える。過去3シーズン行ってきた生うたオーディションだが、今回は更なるのど自慢が集結して自身の歌声を生放送で披露する。そんな強豪達が揃うニコニコ生放送番組が本日の17時から開始される。

17時からの本放送に先立って現在は、当日エントリーの様子を定点カメラで放送された。数秒のピーアールと審査員の厳しい目によって本放送に出場出来るかが決まる。もちろんエントリーした全員が本放送に出場できるかもしれないし、数名が不合格となるかもしれない。それは皆の実力次第。

本放送まであと1時間となって放送会場はバタバタしているが、皆緊張した様子も見られる。
生うたオーディションと言えば恒例のアンケートで合否が決まるのはみんなも知っての通り。
今回も同じく70%以上が合格のボーダーとなっている。そのほか審査員に選ばれた数名が次へと進むことが出来る。

放送の開場は16時50分から、開演は17時からとなっている。審査するリスナーのみんなもモニター前に待機!


◇審査員◇(敬称略)
・都倉俊一(作曲家/編曲家/プロデューサー/JASRAC会長)
・小室みつ子(作詞家/シンガーソングライター)
・松岡英明(ロックミュージシャン)
・沖田純之介(サウンドデザイナー)

◇MC◇
・宇佐美友章(株式会社247Music代表取締役)
・二宮係長
・大谷咲子(アシスタント)

《生うたオーディション》~4th season #2 (2012/06/17(日) 開場:16:50 開演:17:00 )

※当日エントリーは終了しています。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。