体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お騒がせ! 吉高由里子の“双子の姉”がグリコ『チーザ』新CMでデビューか?

吉高由里子さん

新事実発覚か!? 女優・吉高由里子には双子の姉が存在し、江崎グリコの濃厚おつまみスナック『チーザ』の新CMでデビューするってホントですか? “吉高由里子双子の姉”の真相とは? すべては、5月中旬にオンエア予定のCMにて明らかにされます。

吉高由里子に双子の姉が!?(CMカット画像)

編集部が入手したCMカット画像では、2人の赤ちゃんの姿が。吉高姉妹の出生の秘密が明かされるのでしょうか。
※画像が表示されない場合はガジェット通信でご覧ください

現在入手できる確実な情報によると、問題の新CMは「吉高由里子さんと双子の姉をめぐる運命のストーリー」をドラマ仕立てで描いているとのこと。また、「豪華女優陣やアーティストが脇をガッチリと固めている」との情報もあり、いったい誰が“運命のストーリー”に出演しているのかも気になるところです。

チーザ(カマンベール/チェダー)

ちなみに『チーザ(Cheeza)』は、まるでチーズをカリカリに焼いたような濃厚さが人気のおつまみスナック。「カマンベールチーズ」「チェダーチーズ」「トマト」「チーズ1.5倍」の4種類をラインナップしています。

吉高さんの双子の姉をめぐるドラマコマーシャルが、どんな風に『チーザ』のCMとして仕上がっているのかもちょっと気になりますね。CMオンエアは5月中旬ともうすぐ、期待して待ってみたいと思います!

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。