人気ブロガー・はあちゅうさん「結婚しました。(事実婚です)」 セクシー男優・しみけんさんとの結婚を報告

access_time create folderエンタメ
hachu

7月15日、人気ブロガー・はあちゅうさん(@ha_chu)が『Twitter』にて

結婚しました。(事実婚です)

先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。

いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。

とツイート。有名セクシー男優・しみけんさんと結婚したことを報告した。

芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました.

と続け、「事実婚の手続き」について、

「事実婚って手続きあるの?」って結構聞かれるので書いておきますね。区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです。

とツイートしていた。
昨年末はMeToo運動関連でいろいろと騒動のあったはあちゅうさん。今回の結婚報告ツイートに、多くの人からお祝いのメッセージが送られているようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気ブロガー・はあちゅうさん「結婚しました。(事実婚です)」 セクシー男優・しみけんさんとの結婚を報告
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。