ネットで大反響! ななしなあめ子さんの「不倫サレ日記」書籍化決定
ななしなあめ子さん(@ameko747)による漫画「不倫サレ日記」が、現在ネット上でかなり話題となっている。
結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されたのでその一部を漫画にしてみました
不倫サレ日記。33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた‼︎
https://ameblo.jp/ameko747/[リンク]
と、自らの体験に多少のフェイクを入れながら描いたというこちらの作品。1月末より『pixiv』やブログ等にて逐次更新され、先日最終章がアップされた。
不倫サレ日記。最終章更新しました!
よろしくお願いします!!https://t.co/90Yw9VPLbc— あめ子 (@ameko747) 2018年7月9日
なんともリアルで心にせまる作品、
「先ほど一気読みさせてもらい、号泣しながらも続きが気になって止まりませんでした」
「甘えていた私に喝を入れてくれる漫画でした」
「リアル過ぎて読んでて吐きそうになりました」
などなど、『Twitter』でも多くの返信が寄せられていた。
7月13日、あめ子さんは
空気の読めないタイミングすぎて申し訳ないのですが書籍化が決定しました。
アマゾンさんで予約開始しています。
こんな時にすみません、よろしくお願いします。https://t.co/I7FETUctvS— あめ子 (@ameko747) 2018年7月13日
空気の読めないタイミングすぎて申し訳ないのですが書籍化が決定しました。
アマゾンさんで予約開始しています。
こんな時にすみません、よろしくお願いします。
とツイートを行う。なんと描き下ろしを含む書籍化が決定したとのことである。
内容紹介
最愛の夫が不倫…!? 死すら考えた筆者の、激動の実録ノンフィクション。
もし最愛の夫に不倫されたとき、あなたならどうしますか?
まず証拠集め? 関係を修復しようとする? 弁護士に相談する? それとも……。
ネットで話題沸騰の本作に、描きおろし「遺書として。」を加え、
豪華大ボリューム224Pにして単行本化。
日常が崩壊する絶望をつづった、著者渾身の実録ノンフィクション。
発売予定日は9月14日となっている。書籍化を知らせるツイートも反響が大きく、こちらにも多くの返信が寄せられているようだ。
※画像は『Twitter』より
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。