体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「おすだけベープ」の新CMに“TOKIO”が登場!

「フマキラー」のワンプッシュ式蚊取り「おすだけベープ」の新CMに、21年間同社のCMに出演し続けてきたTOKIOが起用された。起用理由として同社は、「1997年から21年間にわたり、TOKIOと共に歩みを進めてきた当社としましては、これからも引き続き彼らを応援して参ります」としている。

気になる中身は、気になる中身は、長瀬智也が手を滑らせて金のベープを泉に落とすところからはじまる。すると泉から現れたのは金のスーツで金髪のリーダー・城島茂。「あなたが落としたのは、この金のベープですか?」と問いかけるリーダーに、「どーでもいいから」「なんで金なの?」「逆に商品目立ってないじゃん」と畳みかける国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の3人。堪らずリーダーは「正論言うなよ~」とつぶやき、パッケージも効き目も金ピカの「おすだけベープ」をオススメするというストーリーに仕上がっている。

CMの放送は5月25日(金)から。2018年3月には一人暮らしやトライアルにも最適な「おすだけベープ 30回分 」 も登場。。部屋にワンプッシュするだけで薬剤が瞬時に広がり、蚊やハエにすばやい効果を発揮する。

特に夏は欠かせない「おすだけベープ」。そして見逃せないTOKIOの新CM。両方とも、要チェックだ!

『フマキラーHP』( https://www.fumakilla.co.jp/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。