体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

明るくハリのある肌に!エリクシールの新・美白濃密クリーム


年齢を重ねるにつれ、お肌のお手入れにおいて気になってくるのが、肌の暗さやフェースラインのぼやけ。そんな悩みに働きかけるエイジングケア商品が、5月21日(月)に「資生堂」より登場。明るい肌で、前向きな毎日を過ごそう!

先進のコラーゲン研究による「エリクシール」の美白&エイジングケアシリーズ「エリクシール ホワイト」より登場の「エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB(医薬部外品)」は、ケアしながらシミ・ソバカスを防ぎ、顔の印象まで明るくする薬用美白濃密クリーム。みずみずしさとコクを両立した心地よい使い心地で、ハリが支える、うるおいに満ちた明るい肌に導いてくれる。


使い方は、夜お手入れする時の一番最後に、パール粒1コ分を顔全体になじませればOK。時間に余裕がある時は、パール粒3コ分を顔になじませ、ほおをらせんを描くようにもみほぐしたり、フェースライン部分からこめかみまで引き上げたりすれば、より効果を感じられるという。心地よいアクアフローラルの香りが、お肌も気持ちもリラックスさせてくれそう。

日差しが気になるこれからの季節、ハリと明るさのある肌で元気な女性を演出してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。