体重100kgのMC・ダンサーが『ZOZOSUIT』を着てみた結果は? 「キチンと測れていてビックリ」「これでダンスしてほしい」

access_time create folderエンタメ
zozosuit_01

アパレル通販サイト『ZOZOTOWN』がアプリで身体のサイズを計測してぴったりの服をオーダーするために開発・無料配布している『ZOZOSUIT』。それをある『Twitter』ユーザーが父親が着たところをツイートして話題になっています。

ZOZOスーツようやく届いて、
お父さんが着てたけど
家族で笑い転げた
腹筋痛すぎる

「笑った」という声が多数あったほか「ピチピチでもキチンと測れているのにビックリ」という反応もあった『ZOZOSUIT』を着た“お父さん”の正体は自称体重100kgというMC・ダンサーのMC MORIYAさん。自身も『Twitter』で次のようにツイートしています。

ZOZOSUITってスケスケなのね。
コレで外出したら捕まるかな?

MORIYAさんのツイートには「これでダンスしてほしい」という無茶振り(?)があったほか、「草間弥生もびっくりの水玉」「この夏はヘビロテ決定」といった『ZOZOSUIT』への感想も寄せられていました。中には次のようなツイートも。

着るのはずかしいけど便利そうよね。
えっ?わたしの体型デブすぎ!?って気づいた人が痩せる決意できそう

ピチピチなだけに体型がモロに出てしまう『ZOZOSUIT』。それを『Twitter』にアップしてしまうMORIYAさんのエンターテイナー魂がそこはかとなく感じられます。体重100kgでも詳細に計測できるのが判明したともいえるので、『ZOZOSUIT』を頼むのに躊躇していた人も安心できるのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/mc_moriya/status/997305678002765824 [リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 体重100kgのMC・ダンサーが『ZOZOSUIT』を着てみた結果は? 「キチンと測れていてビックリ」「これでダンスしてほしい」
access_time create folderエンタメ

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: https://note.com/parsleymood

TwitterID: ryofujii_gn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。