体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

注目俳優・森崎ウィン1stヴィジュアルブック発売決定! 映画『レディ・プレイヤー1』の撮影秘話もたっぷり 

現在、大ヒット公開中の映画『レディ・プレイヤー1』で、日本人・ダイトウ役を熱演し注目を集める俳優・森崎ウィンさん。数か月にわたる全世界オーディションを経て、最終的にスピルバーグ監督に直接指名され、大役を獲得。スピルバーグ監督は、「日本以外からもたくさんの俳優がオーディションに来たが、ウィンは特別だった」と彼を絶賛したそうです。

森崎さんは、ダンスボーカルユニット「PrizmaX」のメインボーカルとしても活躍中で、6月2日(土)よりライブツアー「PrizmaX Hall Tour Level7 ~FUSION~」もスタートします。

そんな森崎さんの、1st visual & interview book『Win-Win』が6月20日に発売決定!

本書では、全10時間にも及ぶインタビューを敢行。ミャンマーで生まれ育った幼少期から、日本に来て芸能活動をスタートし現在に至るまで、”森崎ウィン”がどのようにして作られ、成長してきたのかが語られています。

また、映画『レディ・プレイヤー1』の主要キャストに大抜擢となった全世界オーディションへの挑戦、そして見事合格を掴み取った想い、スピルバーグ監督と共に過ごした撮影現場など、今まで語られることのなかった初告白のエピソードも飛び出します。

必ずしも順風満帆とはいえなかった芸能生活。挫折や苦労を乗り越え、とてつもなく大きなチャンスを手にした彼がずっと大切にしているもの、そして今後思い描く野望とは? 「手に取ってくれた皆さんのちょっとした隙間に入り込み、安らぎの時間になってくれれば……」と、森崎さんがアツい想いを語ります。

本日解禁されたイメージカットは、今までの印象とは違った大人の魅力が感じられる姿も披露。白いシャツがはだけそうな胸元や、艶やかでどこか情熱的な表情など、凛とした気品のある姿に思わずドキっ。

また打って変わって、顔をクシャクシャにして無邪気に微笑む表情は、どこかあどけなさが残り、爽やかで優しい雰囲気に包まれています。”クールでスタイリッシュ”&”ナチュラルでラフ”、森崎ウィンの魅力がギュッとつまった写真の数々は必見! 撮影風景をおさめたメイキング映像もぜひご覧ください。6月17日(日)には、東京都内で先行発売記念イベントを実施予定とのことなので、続報を待て!

【動画】『レディ・プレイヤー1』の撮影秘話も!森崎ウィン1stヴィジュアルブック発売
https://www.youtube.com/watch?v=eolhMBSGOPc

【関連記事】『レディ・プレイヤー1』キャストインタビューで判明!「実際にこの映画をテーマにしたゲームが発売予定だよ」
http://getnews.jp/archives/2037810 [リンク]

森崎ウィン 1st visual & interview book『Win-Win』
著者:森崎ウィン
価格:¥1,389.- + 税 (税込:¥1,500.-)
サイズ:A5変型
ページ数:144ページ
ISBN:978-4-906953-62-2
発行:SDP

(C)SDP

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。