体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

OnePlus 6では外装に新素材を採用、The Labも公開へ

OnePlus が同社の次世代スマートフォン「OnePlus 6」の外装に新素材を使用していることを Twitter で明らかにしました。
OnePlus 6 の外装は最近また増えてきたガラスパネルデザインを採用していると言われており、同社のツイートは先日のリークで伝えられたことを意味しているようです。
既存の OnePlus スマートフォンは OnePlus X を除いて全てメタルデザインなので、OnePlus 6 でデザインが一新することになります。
バックカバーがメタルからガラスに変わるので持ち味も大きく変わることでしょう。
また、OnePlus は OnePlus 6 の発表と同時に「Lab」と呼ばれる OnePlus 6 のシミュレーターを公開することも明らかにしています。
Lab は OnePlus 6 の機能を確認できるだけでなく、自作のアプリが OnePlus 6 上でどのように動作するのかなどテストすることもできるとされています。
Source : Twitter(OnePlus)

■関連記事
LGはLG G7 ThinQと同時にLG V35 ThinQを発表か?晩夏にはLG V40 ThinQも出るとの噂
Moto G6とMoto E5もGoogleフォトの無制限アップロードが可能
Motorola、エントリーモデル「Moto E5」「Moto E5 Play」を発表

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。