体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

化粧崩れ知らず!インテグレートの新感触ファンデーション


資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」から、化粧崩れ知らずの新感触ファンデーション「インテグレート 水ジェリークラッシュ」が4月21日(土)より新登場。

「インテグレート 水ジェリークラッシュ」は、ジェリー状に固められたファンデーションをメッシュを通してパフで崩しながら使用する、水ジェリーベースのファンデーション。水ジェリーベースなので皮脂と混ざりにくく、化粧くずれを予防。肌にピタッと密着するので、表情の動きによるヨレや薄れにも強いのが特徴だ。

また、水分がたっぷり含まれているため、素肌にひんやりフィット。気になる毛穴や凹凸までもカバーし、まるで素肌がキレイになったようなツルンとした肌に仕上げてくれる。

さらに、素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分を配合。オイルやパラべンフリーで、ニキビのもとになりにくい処方がされているのも嬉しい。

カラーは、<明るめの自然な肌色><自然な肌色>の2種をラインナップ。

汗ばむこれからの季節の強い味方になりそうな「インテグレート 水ジェリークラッシュ」を、ぜひ取り入れてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。