体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セクシー男優直伝! 大事なときの“性欲UP”ベストフード10選!

どもどもどもども~、裏社会ライター・丸野裕行でっす♪

以前、セクシー男優に、ここでは書けない件で取材をしたことがあります。
そのときに、「一日に複数の撮影があって、カラダ大丈夫なんですか?」と素朴な疑問で質問してみました。

すると彼は、
「前にも、人妻のセクシー女優に“夜にベッドに誘っても、どんな刺激的な下着をつけても、どんなテクニックを使っても、夫が無反応なんです。どうしたらいいですか?”って相談を受けたことがあるんです。僕はそうでもないですけど、最近では男性の性欲が著しく低下しているみたいなんですよね。だから、僕らセクシー男優は性欲が落ちないように、スタミナ切れを起こさないように工夫しているんですよ」
と返答。

「ふむふむ」と相槌を打ったのですが、「その“工夫”って一体何だよ」ということになるのは当然のことです。

「そうですね、ストレッチと運動など体を動かすことは当然ですけど、僕は食べ物に気を遣っています。やっぱり、せっかく女からのお誘いがあるのに、それに応えなければかなり哀しい思いをさせてしまいますし、それが続けば、セックスレスなんかになってしまって“じゃ、お別れ……”なんて最悪の事態になったりしますしね。彼氏として、夫として性欲がガッツリあがれば、男性としても本能的に“この人、頼りがいがある!”という風になるんじゃないでしょうか?」

はぁ、なるほどですね。では、具体的にあなたは何を食ってるの?
そこで教えてもらいましたよ、セクシー男優が性欲をUPさせる、スタミナをつけるために食べているもの!
では、調理法なども含めて紹介していきましょう!

やっぱり亜鉛は大切!

その1 卵料理

亜鉛を多く含む卵は、性衝動を高める効果があり、食べ方も多種多様。
ゆで卵やオムレツ、だし巻き、茶碗蒸しなどなど、料理のレパートリーの多さを楽しみながら作ることもできます。
もちろん食べすぎには注意ですが、コレステロール値が低い方なら多めに食べても大丈夫!

その2 牡蠣

これも亜鉛を多く含み、苦手でなければ美味しい料理に使えます。
生牡蠣や蒸し牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、土手鍋などジューシーで旨みいっぱいの料理に変身してくれます。

その3 タイ料理

トムヤムクンやレッドカレー、グリーンカレーなど、香辛料を多く含む料理が目白押し。
昔から勃起不全の良薬として、香辛料は利用されていますし、中でも効果的なのが、パクチー。
多めに料理に使ったり、あとから入れて生で食べたりと使い勝手がいいので便利です。
性欲をバッチリと高めてくれるという効果も期待できます!

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。